

日曜日なのに雨

朝からだったから、洗濯しようか迷ってたのです。
でも、どちらにしても花粉が恐いので家の中に干すか
乾燥機をまわすかなので、洗濯しちゃいました~

やっぱり午後からでした
すごい洗濯物の山で・・・
乾燥機にかけるとかなりの時間がかかりそうです。

おかあたんひらめきました~
コインランドリーへ行ったよ
に洗濯物をつめ込み、ちょろっと出かけた。
コインランドリーの乾燥機は、大きくてガスだから
30分もすれば乾いちゃう
大きい乾燥機を3つも占領しちゃった。
これですっきりとかたずきま~す

話は変わり
きらりとキティは、カメラを向けると突進です(笑)
おかあたんの右手でカメラ
左手でカミカミしてもらいカシャっとしたよ
s-IMG_3084.jpg

キティのカミカミ姿だ~い好き
カミカミって言っても、痛くなくてペロペロって感じで~す。
s-IMG_3088.jpg

きらりの横顔だ~い好き
s-IMG_3090.jpg


ニマ~っていう口元もだ~い好き
キティの写真はないけど、
姉妹お顔は似てないけど、ニマ~っていう口元が同じなんです。
s-IMG_3082.jpg

s-IMG_3091.jpg

だから、いつも抱っこして下から口元をながめてニヤニヤして
口元にチュッチュしちゃうので~す。

てっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう

今日は、てっちゃんの11歳のお誕生日です
お誕生日会があったけど、参加したかったけど、行けなくてごめんね

てっちゃんと初めて会ったのは、もう3年半前になります。
お友達とカフェに行って
となりのテーブルにいたのがてっちゃんです。
可愛いくてチラチラ見てた私
気になってしょうがない私
でも、声かけられない小心物の私
その日は、残念ながらこれでおしまいだったのです。

また、同じカフェに行ったら、また、てっちゃんに会えたの~!
今度こそは・・・と思いながら声かけれない私
でも、ゆみさんが声かけてくれた!
心の中で「やった~」と思ってた。

チワワが好きな私は、とっても気になるコだったのです。
なぜかなぁ~?

水遊びが大好きなてっちゃんです
s-CIMG0132.jpg

見て!このうれしそうなお顔
s-CIMG0140.jpg


かまわれるのが大っ嫌いだけど、絶対にさみしがりやだと
思います。
そして、ビビリちゃん(笑)

私がお洋服にはまりだしたのは、まおまおぽこさんの、このお洋服を着た
てっちゃんを見てからだったなぁ~!
s-DSC02088.jpg


これからも、元気でね
病気なんて吹っ飛ばすんだよてっちゃん
キティを気に入ってくれたのうれしかったよ
これからもいっぱいいっぱい遊んでね

音々たん可愛い~!

まおまおぽこさんの新作で~す。
ひろりんに撮ってもらいました
毎月、おかあたんの楽しみで~す。
まおまおぽこさんのショップブログにものってるけど、
ここでもUPしちゃいま~す。
ひろり~ん、勝手にごめんね~
ドレスラインで~す。
うちでは、ドレスが似合うのは絶対に音々たん
実は、一番の衣装もち音々です。というよりおかあたんが、お洋服に関しては
音々をはずせないのです(笑)
s-20080326001259.jpg
s-20080326001655.jpg


DAIRYライン
グレーみたいな色を使うなんてひろりんらしいなぁ~!
可愛い~
黒ちゃんに似合うと思うので、狙っています
風には、グレー似合うかわからないけどトライしてみようかな?!
s-20080326002013.jpg
s-20080326002021.jpg


これも、babyちっくな柄ですっごく柔らかい生地だったので
ちびっこたちに狙います
s-20080326002039.jpg
s-20080326002053.jpg


これも、baby用の生地みたく優しい柔らかだった。
春らしく色違いでほしくなっちゃうなぁ~
s-20080326004802.jpg


若草色、春って感じで~す。丸襟大好きおかあたん、あ~!そそられる!
080325-(57).jpg
080325-(61).jpg


今回も悩んでいます。
音々は、何でも似合うから大丈夫として・・・(親バカごめんなさい)
DAIRYが多いので風にもほしいなぁ~
きらりとキティがお出かけできるようになったので、
ちびっこたち主体で選ぼうかなぁ~!
4枚づつやっちゃおうかな


お外に慣れたよ!

ちびっこたちは、お外に慣れてきました~
しっぽフリフリおねえたんたちに遊んでもらいました。
動きが早くて~
うれしそうにちょこちょこ歩いてたよ
s-IMG_3030.jpg

s-IMG_3031.jpg


音々がやっぱり一番お外が苦手かも~
でも、それなりに遊んでいるので~す。家では一番ハッスルねえたんなのにね(笑)
s-IMG_3033.jpg


しっぽがピュンって上がってる
s-IMG_3036.jpg
s-IMG_3037.jpg

歩いてる姿を見てるだけでニヤニヤメロメロおかあたん

きらりんゆみさんの事が大好きみたい
風もそうだけど、どうしてうちのコはゆみさん大好きなんだろう
おかあたん、ちょっとだけジェラシーです(笑)
s-IMG_3040.jpg


るんるんバックが大好きな日那ちゃん、ちびっこたちがるんるんバック狙ってるよ~
s-IMG_3041.jpg

ほ~ら日那ちゃんがどこかへ行った時を狙って、もぐりこむちびっこたち
s-IMG_3060.jpg


ひろりんに駆け寄っていく瞬間の真央ちゃん
s-IMG_3043.jpg


やっぱり子犬が大好きてっちゃん音々もクンクンしてもらったよね!
s-IMG_3045.jpg
s-IMG_3049.jpg

しし丸王子、おとなしいけどお外大好きなんだよ
s-IMG_3053.jpg


これを見れば風のハッスルぶりがわかります(笑)
s-IMG_3050.jpg

その訳は・・・
LOVEしてる仔鈴くんがいたからです
s-IMG_3062.jpg



優しい写真

優しい写真、大好きです。
これは、なおさんのパパに撮っていただいたものです。
とても気に入ったので、額に入れてサンルームに飾ろうと思いま~す。
s-243222332qz11.jpg


めったにない音々から風へのペロペロ
いつも風が音々にペロペロしてるのです。

自然な姿、いつもの光景
おかあたんもこういう写真を撮りたいなぁ~!

今、額に入れて飾ってあるのは、
ゆみさんが撮ってくれた、「お花の小道」で走ってる風たん
ひろりんが撮ってくれた、おかあたんの方を向いていて可愛いおめめをしてる音々たん
きらりんとキティちゃんは、TOPの写真を額に入れようと思っています。


音々、きらり、キティ、のお里のぴのこちゃん
早く元気になって下さい。遠い名古屋から祈っています。

久々のプチオフ会 No,2

カフェの後に、庄内緑地公園のドックランへ行きました。
暖かい日だったので、とっても混んでたよ

一緒のカートに入っておとなしくしてくれてたけど、
おねえたんふたりは、お外に興味シンシンでこちらを見てくれませ~ん
s-IMG_2998.jpg

ちびっこたちは、ちゃ~んとおかあたんを見てくれたよ
s-IMG_2996.jpg


ドックランでは、風がひとりではりきってました~
みんなの前でう○ちはするしマーキングはするし・・・
でも、最後は、他のワンちゃんにクンクンしたら怒られておかあたんのとこに
逃げてきた(笑)
s-IMG_2995.jpg


音々は、いっぱいのワンちゃんの中ではダメなんです。
究極の内弁慶で~す。
逃げ回って、いさなさんの膝に乗ろうと必死の音々
s-IMG_3016.jpg

そのうち、いさなさんの膝に乗り、りんちゃんがこまってました。
音々たんお膝が違うのだと思いますけど・・・(笑)

もっと、もっと、いっぱい写真を撮りたかったけど
おかあたん1人で風、音々、きらり、キティ、
そして、みなさんの写真を撮るのは無理でした

パパさんも一緒だった方たちがうらやましかったで~す。
うちは、土、日曜日は、仕事だから無理なのです
でも、うちのおとうたんも参加したかっただろうな









久々のプチオフ会

何年ぶりだろう?
久々のオフ会に参加しました~
いさなさんが計画してくれるオフ会に、いつも参加できなかったけど
今回は、参加させてもらったよ
いさなさん、ありがとうございます

いさなさんとこのゆうすけくん
s-IMG_3010.jpg

りんちゃん
s-IMG_2982.jpg
s-IMG_3008.jpg

見ていて、ゆうすけくんがりんちゃんが大好きで、妹を守らなくちゃと思っているのが
わかりました。

なおさんとこのロッタちゃん
s-IMG_2978.jpg

ラッテちゃん
s-IMG_2977.jpg

以前、1回、それもちょっとだけお会いした事があるのですが、とっても可愛い姉妹だったので
印象に残っていたの~!

たくせなつきさんのところの親子ちゃん
s-IMG_2983.jpg

あまりにもそっくりだったから、「親子ですか?」と聞いてしまったほどです。
やっぱりそうだった!

Pinkママさんのとこのピンクちゃんとキャンディちゃん
s-IMG_2984.jpg

ここも親子ちゃんです。そっくりですね~!
くりくりおめめがとっても大きくて~!可愛い~!

チャビィちゃん、あくびぃちゃん、はなびぃちゃんの写真を撮ってたつもり
だったけど・・・家に帰って見てみたらなかったの。
残念でたまりません。クスン
ごめんなさい。次回はリベンジさせて下さいね~!

リーフママさんのとこのリーフくんといちごちゃん
s-IMG_2975.jpg

リーフママさんとリーフくんとは久々の再会でした。
いちごちゃんとは、初対面うちのちびっこと1ヶ月違いで、そして同じ黒ちゃんです。
リーフにいちゃん、タジタジみたいだけど、とっても仲良しに見えたよ!
いちごちゃん、もうこの時はお寝むだったの~!

そしてうちの娘たち
s-IMG_3004.jpg
s-IMG_3006.jpg
s-IMG_2986.jpg
s-IMG_2987.jpg


カフェで食事をしてから、庄内緑地公園のドックランへ行きました。
今日は、とても暖かくて車の中では半袖でも良いくらいでした~!

みなさん、とても楽しかったです。
ありがとうございました~


真っ黒に・・・

可愛いお顔が・・・
s-IMG_2693.jpg
s-IMG_2688.jpg

黒いコは、本当にむずかしいです。

きらりもキティもかぶりのお洋服が、苦手なの~
特にきらりは、着せようとすると悲鳴をあげます。
だから、前開きか後ろ開きのお洋服や
キャミから慣れてもらおうと思って、リボンさんに作ってもらいました
s-IMG_2963.jpg

実は、もう1ヶ月前近くの写真です。
まだ・・・慣れてくれませ~ん。
というより、お出かけしないのでお洋服を着せてないからあたり前かな

音々たんサイズなのでブカブカだけど可愛いでしょ~
ひろりんに、リブの赤と黄色、どっちにしようか?と聞いてみたら
「キティちゃんは赤、きらりんは黄色」と即答~
やっぱり、この色で正解でした。さすがひろりん

この写真を撮ってる時、
風は自分にまわってこないようにどこかに逃げ出してた(笑)
音々は、「え?あたちじゃないの?」って顔してた(笑)
横にいた息子は、「はじまったよ!親バカかあちゃん一直線~!」
「きらりぃ~キティ~ちょっとだけ我慢してくれな!そうしたら、かあちゃん機嫌良くなるからな!」
だって

自分から誘う音々

この頃、良くトンネルをのぞいてる音々たん

おかあたんが誘うとふたりそろってトンネルから駆け出してきます
s-IMG_2940.jpg


s-IMG_2942.jpg
s-IMG_2945.jpg


トンネルに入っていくキティが気になって仕方ない音々
s-IMG_2948.jpg

トンネルからのぞいてるキティ
s-IMG_2950.jpg

とうとう、トンネルに顔を入れだしました(笑)
s-IMG_2951.jpg

やっと出てきたキティ、今度はキティが音々に甘えてた
s-IMG_2955.jpg

きらりんも出てきたけど、行き先はおかあたんです
s-IMG_2959.jpg


でも、こうやって見るとおねえたんになった音々たんです。
つい最近まで末っ子って感じだったのにです。
IMGP2600.jpg


おかあたんは、音々に拍手したいです

ポカポカ陽気

昨日はだったけど、今日はポカポカでした。
いつも、リビングが運動場になっているのですが暖かくなるし
サンルームを運動場に変えてしまったよ
というよりワンコ専用部屋です。
おもちゃやベッドも置いてみました~
冬の間は、物置部屋みたいだったの
掃除にかなりかかってしまった。

これからの季節には、サンルームは日差しがいっぱい入ってくるので
最高です。
テーブルと椅子も置いて、コーヒーを飲みながらワンたちが
遊んでいるのを見てたおかあたんです。

しかし・・・初めての場所であるちびっこたち
かたまってた~
かたまってるきらりとキティ
s-IMG_2926.jpg

s-IMG_2925.jpg

ベッドからいっとき出てこなかったのです。
そうだよね!びっくりしちゃったよね!
ちょっとしたら、姉妹バトル勃発してたけど(笑)

ふたりのびっくりおめめが可愛いです
s-IMG_2931.jpg


おかあたんがはりきって写真を撮ろうとしてるけど
いや~なお顔をしてる音々です。
下に降ろしたら走りまわってた音々たん
s-IMG_2919.jpg

風たんは、察知してテーブルの下に逃げた(笑)





今日の夜もまったり

おとうたんとおにいたんの帰宅が遅いので、ずっと遊んでいました。

風たんがひとりでいるところに進入したちびっこたち
s-IMG_2902.jpg


音々、きらりは、ソファーでゴソゴソ中、音々たんゆっくりできません(笑)
後で、おかあたんが抱っこしてあげるからね
s-IMG_2905.jpg

同じ時、風、キティは、風のベットでまったりこん
キティちゃんは、よほどおねえたんたちのベッドがお気に入りのようです。
カメラを向けると
またまた「あたち、でまちぇんからね」というお顔をされてしまいました~
s-IMG_2908.jpg


ソファーでゴロンとなると、いっきにみんなが来てペロペロ攻撃にあいます。
ちびっこたちも楽々上って来れるんです。
おかあたん、うたた寝もできない状況です。
ワンコ用階段は、娘たちの足には良いけどおかあたんの安眠をさまたげるようです(笑)
s-IMG_2909.jpg
s-IMG_2911.jpg
s-IMG_2913.jpg

生地屋さんとランチ

ちびっこたちのサークルにひく、柔らかい優しい生地を求めて
生地屋さんへ行きました。プロのひろりんに教えてもらって買おうと思い
行ってきました。ちょうどゆみさんもほしい生地があるとの事で
一緒です。
帰りには、ランチしてきたよ!

キャリーに入ってるきらりとキティ
s-IMG_2864.jpg


音々ねえたんときらり
s-IMG_2866.jpg


みんな寝んねしてる
なぜだかちびっこたちの爆睡時は、いつも半目です。
おにいたんが、その姿を見て大慌てして
お風呂に入ってるおかあたんを呼びにきた事もあったのです(笑)
s-IMG_2871.jpg

これで、風がいたら最高なのですけど・・・
風は、特等席である私の膝です。

ランチしている時でも、おとなしいキティちゃん
おかあたんを見つめてるおめめを見ると、抱きしめたくなります。
s-IMG_2872.jpg

きらりんは、キャリーから出てきてアピールしまくり
尻尾フリフリ
s-IMG_2875.jpg


きらりんは、真央ちゃんの事「好き好き~!」って
てっちゃんいなかったけど、きっとキティちゃんの事は
気に入ってくれそうな気がするの~

ちびっこたちのマイブーム

それは・・・音々ねえたんのベットに入る事です。
風ねえたんは、大御所だからなのか音々のベットに入るのです(笑)

ほらっキティちゃんのうれしいそうな顔(笑)
s-IMG_2851.jpg

キティちゃんがきらりんのお耳をペロペロ
s-IMG_2853.jpg

今度は、お返しにきらりんがキティちゃんをペロペロ
s-IMG_2854.jpg


でもねでもね
当の音々たんは、こまっています(笑)
s-IMG_2858.jpg

ベットの横でこまったお顔しておかあたんを見つめてる音々
いっときおかあたんは、だまっていたのですが、何も言わない音々が
たまらなくなり・・・
「きらり~!キティ~!音々がこまってるから違うとこで遊ぶよ~!」
とちびっこたちに声かけしました。
そしたら、きらりは、ササーッと風ねえたんのところへ行って遊んでいました。
キティは・・・「あたちイヤでちゅ!」みたいな感じでベットっから出ようとしませんでした。
s-IMG_2861.jpg

意地でも動こうとしない(笑)
でも、このお顔がたまらなく可愛くて


マラソン

今日は、名古屋国際女子マラソンでした。
スタートする地点の瑞穂陸上競技場は、家からとても近いので近所のワンコ友達と
行ってきました。
私は、高橋尚子さんが好きなので結果がとても残念です
競技場をスタートしたら、いったん家にもどり、大通りまで出て高橋尚子さんが
走る姿を見て、また家にもどりテレビを観てました。
ゴールは、もうがっかりしていたので瑞穂までは行きませんでした。

シドニーオリンピックを決めた時も名古屋だったのですが、
その時の走りと比べると、私にはわからないのですが、やはり活気がなかった
ように感じました。
マラソンは競争というより自分に勝つって感じですよね!
いくら体力があっても、私には、あれだけ走る精神力が生まれてこないだろうな?

でも、高橋尚子さんどうするのだろう?

話は変わり
音々ときらりが、音々のベットでいっしょに寝ていました。
これは、写真撮らなくてはいけないと思ったのですが
私が近ずいたら起きてしまって、寝てる姿は撮れず・・・
s-IMG_2845.jpg

きらりは、何度も何度もおねえたんたちのベットに入っては怒られ
それでも、めげずに入ってました。音々ももう怒りません。
またまた勝利のきらりんです
キティちゃんは、怒られる事はまったくしないのです。
きらりが許されてから一緒になってベットに入っていって、なにくわぬ顔で
寝てました(笑)
キティ、いつもそうなんです。頭良いで~す(笑)

そんなキティちゃんのめずらしい横顔です
s-IMG_2850.jpg


きらりんおかあたんに最高のお顔くれてます
口を閉じてるけど、笑ってる気がするのです。
s-IMG_2843.jpg


カミカミ大好きなの~
s-IMG_2844.jpg

朝から身体が重いです

仕事は、ここのところ休みが多いのに、なぜだか身体が重かった
頭痛、吐き気、肩こり、が朝からド~ンときてた。
頭痛からくる肩こりなのか 肩こりからくる頭痛と吐き気なのか

午前中、パパッと老体にムチを打って洗濯と掃除をすませて
リフレクソロジーへ行きました。
特に掃除だけは、毎日やらなくちゃ
大事なうちの娘たちが、かわいそうだものね!
ホコリや毛は、涙に大敵です

足裏マッサージって気持ち良かった
私の足の裏は、ゴリゴリしていたらしく「身体がガチガチでしょ~?」と
言われました。続いて身体もマッサージしてもらってしまった
そしたら、肩こりというより首すじがゴリゴリだったみたいで・・・
終わったら、スッと身体が軽くなりました~

おもちゃを、カジカジするのが大好きなキティたん
s-IMG_2815.jpg

カジカジしながら寝んねしちゃった
この後、爆睡でした
暖かい光が入ってきて気持ち良かったのかな
s-IMG_2822.jpg


音々たんこの頃、毛ぶきが良くなってきて尻尾がフサフサに
なりました~尻尾を撮ろうとしたけど
失敗の巻でした。
s-IMG_2790.jpg
s-IMG_2809.jpg


風たんの優しい大きいおめめが大好きなんです。
性格もとっても優しいです。でも、強いです。
s-IMG_2796.jpg


きらりんには、イヤイヤされてしまった
いつもは、カメラ目線くれるのになぁ~

今日もちょっとだけ

今日もちょっとだけ暖かいお昼頃に、お外に出たよ。
今回は、家の駐車場におろしたの
どちらも固まって歩けなかったです。
特にキティちゃんおすわりしてふんばってた(笑)
s-IMG_2778.jpg

雰囲気的には、きらりんのが、早くお散歩できそうで~す。

ねっキティちゃん、前足でふんばってる~
s-IMG_2782.jpg


少しづつ少しづつお外になれていこうね
それにしても赤のお洋服がすごく似合って可愛いい~

でも、お家の中ではふたりといっぱい走って、やんちゃもするのです。

トンネルの上にポ~ンと軽々のってしまうきらり
s-IMG_2775.jpg
すごいジャンプ力があるの~

おかあたんのバックをゴソゴソしてる(中には、ヨーグルトが入っている)キティ
s-IMG_2770.jpg
食いしん坊なんです~


初めてのお外 No,2

最初は、ちびっこたちだけを連れて行こうと思ってたのです。
での移動やカフェでどうなるか心配だったので・・・
でも、残していく風音々が忍びなくて
おかあたん、頑張りました
そんな心配をよそに、みんなおかあたんの言う事をよ~く聞いてくれて
とってもおりこうさんにしていたよ

の中でもみんなおとなしく寝んねしてくれてた
若干1ワン尻尾フリフリして(キティ)、若干1ワンビビッてた(きらり)
着いたら、きらりんハッスルしてみんなに愛想振りまいてた(笑)

おねえたん音々、おそろいのワンピとベストです。
可愛いで~す
この直後に、音々はプードルちゃんからちびっこたちを守ったの!
この写真のように横にいたのに、
ちびっこたちの前に出て、かばってたのが良くわかりました。
プードルちゃんは、ただ遊びたがってただけなのにね!
s-IMG_2744.jpg


チワワの飼い主さんに大人気のてっちゃんです。チワワっぽい
s-IMG_2717.jpg


おそろいのお洋服着てる日那ちゃんと音々
s-IMG_2729.jpg
s-IMG_2751.jpg


何考えてるかそれは・・・おやつの事だよね!真央ちゃん(笑)
s-IMG_2722.jpg


後から飛び入り参加してくれた3姉妹です。
姫ちゃん、私は姫ちゃんのキャラのファンなの~自由人っぽいのです。
s-IMG_2765.jpg

ももちゃんには、ふられて後ろ姿だった
トリミング後だから、とっても良い匂いだった
s-IMG_2767.jpg

パパさんに抱っこされてご満悦な華ちゃん、やっぱり抱っこはみんな大好き
s-IMG_2769.jpg


しし丸くんの写真を見て、にっこりおとうたん
s-IMG_2720.jpg


最後は、風音々きらりキティのおねえたんとして
大御所ぶりを発揮してくれた風です。
s-IMG_2760.jpg
s-IMG_2762.jpg


まおまおぽこさんの新作を着た音々たんで~す。
s-IMG_2733.jpg
s-080302-(126).jpg

ししくんも、ロンパース着てがんばったよとっても似合ってる
s-080302-(92).jpg

春らしいニットです。私の好みです。
s-080302-(134).jpg

「音々は、どうしてこんなに何でも似合うのだろう?」と親バカ炸裂しまくってた
おかあたんでした。

キティときらりの事を可愛い可愛いと言ってくれて
すごくうれしかったです。
やっぱり、わが娘の事を可愛いって言ってくれるとうれしいものです

これからも、きらり、キティ、姉妹をよろしくお願いします。
                                

                                      風音ママより




初めてのお外 No,1

初めてのお外No.1は、きらりんとキティちゃんです。

今日は、ポカポカ陽気の良いお天気でした。
絶好の日です
ビビッてカートから出ないと思っていたきらりん
尻尾フリフリハッスルしてた
ドシンとして物怖じしないと思っていたキティちゃん
やっぱり、尻尾振ってた

いっとき遊んだ後です。
キティは、カートの中で寝てしまいました
きらりは、まだ遊びたりない様子です
s-IMG_2703.jpg

s-IMG_2704.jpg

キティちゃん爆睡です
s-IMG_2708.jpg

s-IMG_2715.jpg

でも、きらりんもそのうち
s-IMG_2730.jpg

ちょっとしたら、復活したちびっこたち
また、お姉ちゃんたちに遊んでもらったよ
s-IMG_2746.jpg


今日のうれしかった事
ちびっこたちと一緒にお出かけできた事
それともうひとつあるのです。
カフェで、とってもひとなつこいプードルちゃんが寄ってきたら
音々たん自分が盾になって、ちびっこたちを守ったのです
ちびっこたちの前に出て、ウ~ワンワンって
おかあたんもそばにいるみんなもびっくり
あの音々が・・・いつも風に守ってもらってたあの音々が・・・
やはり、守ってもらってたから守る事を知っているのかも~
おねえたんになった音々たんすごいぞ~


一眼レフが直りました

今日の夕方、デンキ屋さんから電話がありすぐに取りに行きました。
保障期間中だけど、落としたってわかったみたいで保障されなかったよ
痛い出費となってしまったけど、しょうがないです。クスン

キティが遊んでいる姿を見てる音々です。
s-IMG_2683.jpg

前は、逃げてるか物言いだったのに、優しいお顔をしているような・・・


s-IMG_2684.jpg


音々におもちゃを盗られて、いじけてトンネルに入って
じ~っと、外をうかがってるキティちゃん
s-IMG_2686.jpg


おねえたん組とちびっこ組で遊ぶ事が多いですが、
ここのところ、音々とキティ、よく遊びます。
ふたりとも激しくないから合ってるのかな
反対に風がベットから出てくると、きらりが風のところにすぐに行きます。
こちらは、激しい組

デジカメにこんな画像が入ってました。
飛行機にのって恐くて震えてたきらりん
必死でおかあたんにしがみついているきらり。
キティちゃんも恐かっただろうに、きらりみたいに震えてませんでした。
s-CIMG6079.jpg

セントレアからの帰りの車の運転はおとうたんにまかせて、
おかあたんが、ちびっこふたりを抱っこしてるところです。



つい最近、じゅうたんをクリーニングにだしたのですが、
買った値段と変わらなかった
そのじゅうたんは、洗濯機では洗えなくて・・・
じゅうたんは、汚れても良いように「しまむら」で買ってきたから
すごく安いのです。
考えてみたら新しい物を、また「しまむら」で買ってくれば良かったような・・・
でも、お気に入りだから良いですけどね






プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
