

一日中雨です

一日中雨です。
お散歩も行けなくてつまらなそうな娘たちです。

風音々は、サークルのベッドからあまり出てこなく寝てばかり・・・

ちびっこたちは、サークルから出てきてもすぐにサークルへ戻ってしまう・・・

おかあたんつまんないよ~
寝んねしてるうちに、おかあたんは、ジャスコへお買い物~
日用品やらいろいろ買ってきました。
久々におかあたんの洋服も買ってしまった。
すてき可愛いチュニックやTシャツなどetc.
ちょっと予算オーバーしちゃった

ジャスコから帰ってきたら、まだ寝んねしてる4娘たちです

きらり~んと呼んだらいちようサークルから出てくるけど、そっけない
すぐにサークルへGOでした。
s-IMG_4622.jpg


キティちゃ~んと呼んだらおめめを開けてくれただけ
ボーッとしてるようです。
s-IMG_4620.jpg


こういう日の夜は、大運動会になる予感
いいえ!絶対になります
それまでいっぱいエネルギー貯めておいてくださ~い

ケーキ

先ほど、斜め向かいのうちの方からケーキをいただいてしまいました
斜め向かいの旦那様は、名古屋ヒルトンホテルのパティシエです。
今日は、娘さんの誕生日なので家でケーキを焼いたらしい。
とってもシンプルで普通のショートケーキだけど、とにかく美味しかった
s-IMG_4602.jpg

さすが、プロです。甘さをおさえていてぺロッと食べちゃった
チョコレートケーキといちごショートをいただいたけど、
チョコレート断ちしているので、いちごショートを食べました。

なんか視線を感じるので、振り向いたらじ~っと見つめられていた。
お目当ては、おかあたんでなくケーキのようです。
ごめんね~これは、あげられないんだ

ケーキを撮っている時の4娘の顔です。
おめめが、いってる?!(笑)
s-IMG_4610.jpg

s-IMG_4613.jpg

s-IMG_4615.jpg

s-IMG_4616.jpg

s-IMG_4606.jpg

キティは、ジャンプするので下を向いてる写真です。
すっごいジャンプだった

いつも同じような写真ばかりだけど、おかあたんにとったら
まったく違う表情なのです。

音々とキティ

音々たんは、キティちゃんは、仲良し~
お互いが、ちゃんと引くところをわかっているようです。
絶対に音々は、キティを怒りません。

キティは、音々のしっぽを狙います。
s-IMG_4576.jpg

ずっと、カジカジしています。  音々のしっぽは、ベトベトです
s-IMG_4587.jpg

我慢できなくなった音々の逆襲
s-IMG_4590.jpg


でも、最初はいつも負けてあげてる優しいおねえたんで~す。
逆襲といっても本気じゃないのがわかるんです。
風と音々のバトルとは、全然違うもの

今のペロペロは、誰?

カラッとした暑さじゃなくて、曇ったり晴れたりの梅雨特有の
ジメ~っとした暑さなのでイヤになってしまいます。

エアコンつけると4娘たちの動きが良くなり、その後は思いっきり気持ち良さそうに
寝てくれるのです
湿気がないと楽なのかもです

ここ数日、昼からは、4娘たちとダラダラまったりしています。

おかあたんは、日頃から一日中まったりしているせいか、
目をつむっていても誰が顔をペロペロしているかわかります。
でも、おにいたんとおとうたんは、きらりの以外は、わからないみたいです。
それぞれのペロペロの仕方は、まったく違うのになぁ~

風たん
s-IMG_4539.jpg

甘えている時は、強く遅い速度で「ぺロ~ン ベロ~ン」って感じ

音々たん
s-IMG_4558.jpg

左前足を顔にかけて(ここが特徴です)、早く「ペロッペロッペロッ」って感じ

キティちゃん
s-IMG_4563.jpg

弱くゆっくり「ペロッペロッぺロッ」って感じ。音々と似てるけど強さと速さがちょっと違うんです。

きらりん
s-IMG_4564.jpg

誰でもわかってしまう「ペロペロペロペロ」強く早いです。
そして誰よりも長くペロペロしてるんです。


いくらおとうたんとおにいたんに言ってもわからないみたいです。
おかしいふたりは、昨日も必死で、目をつむり、寝転がって、4娘たちにペロペロしてもらって
当てっこしてるんですよ~(笑)
笑わせてくれます。あの人たちは・・・

ダルダルでした。

この天気のせいか、身体の調子が悪いです
もう、1週間以上雨が降ったりやんだり・・・
ブログも新記録で、毎日更新頑張っていたけどダメでした。クスン

でも、4娘たちは元気です

さっき、ちびっこたちの元気さに風たんがタジタジでした(笑)
s-IMG_4512.jpg

「はい、はい、やってください」っていう感じ?!(笑)
s-IMG_4515.jpg

でも、途中で逃げて、おかあたんに助けを求めてた(笑)
s-IMG_4517.jpg


風が逃げたあとは・・・
つまんなそうなきらりん
s-IMG_4518.jpg

s-IMG_4523.jpg


そのうちふたりで遊びだしたよ
s-IMG_4525.jpg

おもちゃをくわえてるキティは、すっごい可愛い
目がキラキラしてるひよこちゃんを「パクッ!」
s-IMG_4526.jpg

キティちゃんパ~ンチ!
s-IMG_4533.jpg

きらりん「ギャオ~!」
s-IMG_4536.jpg


音々たんは、ベッドでで熟睡していて目も開けなかった。
「触らぬ神にたたりなし~」で、知っていて寝たふりしてたのかな?
熟睡すると起きなく、もめごとには絶対に近づかない音々なので、
どちらも考えられる(笑)

またまたうれしい贈り物

この天気のせいか、身体がだるくて朝からダラダラしてたんです。
さっき、また宅急便のおにいさんが、ピンポーン
中味を見て、だるさがすっとんだ

幼なじみのR子からでした。
先日、ちびっこたちのベッドを2つもプレゼントしてくれたので、
お返しに名古屋の名物を、いろいろ送ったんです。
そしたら、またお返しの物が・・・
これじゃ、いつになっても終わらないよ~
でも、すっごいうれしいです
ありがと

風音々には、バンビちゃん
きらりキティには、ひよこちゃん
s-IMG_4495.jpg

彼女らしい選択で~す。だって、ひよこちゃん大好きなんだもの~
黒のキャミって初めてだから着せるの楽しみです

それともうひとつ
キャリーバックです。
s-IMG_4498.jpg

アニマル柄で、可愛い~
ちびっこたちにちょうど良い大きさです。

本当に本当にありがとうございました。ペコリ

HARUKA先生のニット

やっぱりキティちゃん頑張ってくれました。
きらりんは、イヤです状態です。
s-IMG_4504.jpg

キティは、何も言わないのに振り向いてる
きらりは、後ろに逃げてるよ~(笑)

ふたり一緒にパチリしたかったけど・・・
無理だった
s-IMG_4506.jpg

これじゃお顔が見えてませ~ん

キティちゃんが、振り向いている時きらりんは・・・
逃げてどこかに行くと思ったけど、そばには、いたいようで・・・
s-IMG_4507.jpg


このニット、見た目は細身でスーッとしているけど、着ると
Aラインになるの~
とっても可愛い~
ちびっこふたりにもサイズがピッタリでた。
曇りで暗いお部屋で撮ったので、きれいな黄色がでないのが残念です。
ちびっこには、赤や黄など可愛い~

今日は、朝からシャンプーしたおふたりさん
フワフワで抱っこすると気持ちいい~
おかあたん、シャンプーの腕も上がってきてちょっとだけ
上手になりました

うれしい宅急便

こうして見るときらりん大人っぽくなったとつくづく思います。
もう、babyちゃんじゃないんだよね
s-IMG_4457.jpg

お顔と性格のギャップがはげしく違うきらり(笑)
s-IMG_4419.jpg

キティちゃんも大人っぽくなったよ
でも、きらりよりはまだまだ童顔で~す
s-IMG_4454.jpg

キティの得意技~おもちゃをカジカジしながら寝んね
s-IMG_4464.jpg


大人っぽくなったちびっこたちに、まおまおぽこさんのHARUKA先生のニットが
届きました~ 着るとAラインのすてき可愛いニットです
佐○急○のおにいさんもクロ○コ○マ○のおにいさんも
「ワンコちゃんのですか?」っていつも届けてくれてます(笑)
s-IMG_4494.jpg

ピンク、ひよこ、メロン、と3つ色があったけど
風音々が持っている「ひまわりニット」に合わせて、ひよこ色をお願いしてたのです。
とっても数が少ないので、一瞬でsold outだった

「風音々の洋服は?」とおにいたんが言ってた!
「風音々のはいっぱいあるけどちびっこたちのは、まだ少ないから」
と言ったら
「少ない???」という顔されたのです。
数えてみたら、いただいた物もいれて15枚づつあった。
おかあたん的に言うと、すっごい少ないもん!
みんな大きめに作ってあるので着てなかったりして・・・(笑)
このニットは、今がピッタリです。
だからドンドン着てね~!おふたりさん
早く着せたいおかあたんでした。

ゴロニャンが好き

今日は、とっても暑かった
エアコンを入れて気持ち良いせいか、大きいクッションの上でみんなゴロゴロ~ゴロゴロ~

キティちゃん「スリスリして~」ってお顔してたから
スリスリしてたら寝んねしちゃった
s-IMG_4404.jpg

s-IMG_4410.jpg

手を離しても同じかっこしてる(笑)
s-IMG_4412.jpg


風たん「あたちにもちて~」っていうお目目してたの~
s-IMG_4416.jpg

スリスリしたらやっぱり・・・(笑)
s-IMG_4434.jpg


となりにいたきらりんもスリスリしたよ~
s-IMG_4448.jpg

きらりをスリスリしていたらキティが起きてきて、きらりの上にのってきた(笑)
きらりんの上の黒いのがキティちゃん
順番だから待っていてね

音々たんは、サークルのベッドからじぃ~と見てた
s-IMG_4445.jpg

近寄るとへそ天して待ってる(笑)

カメラ持ちながらスリスリしていたから、ブレブレで~す。

みんなと一緒に昼寝したらおかあたんスッキリしたよ

ひいき

4娘たちにそれぞれひいきするところがあるおかあたん

風たん
s-IMG_4399.jpg

風には、ベッドです。
とにかくベッドが好きで良く寝てる。(動きだすといたずら多いけど)
音々、ちびっこたち、のベッドも盗って自分が寝てしまうくらいなの(笑)
風の空いたベッドには、なぜだかキティちゃんが入ってるけど(笑)
いつのまにかみんなのベッドを自分のベッドにしていま~す。
だから、風のベッドが一番多いで~す。
おかあたんも風に買う事が多い。
ひっくり返したり、乱暴もするからダメになるのも多いけど(笑)

音々たん
s-IMG_4397.jpg

音々は、一番の衣装もちです。
4娘おそろいで買って、音々にもう一枚買ってしまう事もしばしば・・・
だって、何着ても似合うんだもの~(親バカだからスルーしてね!)
私的には、風はロンパース 
ちびっこたちには、babyっぽいキャミやTシャツ
音々は、ロンパースでもキャミでもTシャツでもフリフリワンピでも
み~んな似合うんだもん
そんなおかあたんに付き合ってくれる気のいい音々、チュッチュすると
へそ天してくれる。あ~たまりません。

キティちゃんときらりん
s-IMG_4340.jpg

キティは、だれがなんと言ってもおもちゃです。
今まで風音々だけの時は、おもちゃはあまり買わなかったの!
風はおもちゃで遊ばないし、音々はお気に入りのおもちゃでしか遊ばないし・・・
キティちゃんは、本当におもちゃで楽しそうに遊んでくれるの~!
それも、おかあたんと遊んでくれるんです。
今は、カゴの中にいっぱいおもちゃが入ってる。ネットでキティちゃんの顔みながら
次々買い込んでま~す。

きらりは、物ではないです。
心のまま動くコだから、みんなを気にせず、おかあたんの膝にだれよりものってきます。
だから膝にのってなぜなぜしてる回数が一番多いのです。
でも、わがままじゃないんですよ!
他のコが、「あたちものる~!」ってきたら、ちゃんとゆずるんですから~!
おかあたんを盗られると、おとうたんやおにいたんに
サ~ッと行ってなにげに甘えてるのもきらりです。

楽しみにしてた物

それは、みんなのお洋服
s-IMG_4392.jpg


早速、キティちゃんに着てもらいました。
きらりんには、拒否られました~
初めてのおとなっぽいお洋服です
ちょっとブカブカだけど、来年にはちょうど良くなるかな
s-IMG_4381.jpg

風たんには、ロンパースにしてもらいました。
パーティカラーにグレーは、ちょっとかもだけど
これが似合うんだなぁ~風には(写真は、ないです。クスン)

もうひとつ
しっかりと振り向きポーズしてくれてる~
別に必死になって、ポーズとってもらったわけじゃないけど
自然にやってくれたの~
キティちゃんすご~い
・・・と親バカ発揮して騒いでおりました(笑)
s-IMG_4383.jpg


ちなみに音々たん
いつも、ニタニタしながら見てるおかあたん
s-20080326002013.jpg

s-20080326002039.jpg

お家では、あまりポーズとってくれないけど
まおまおぽこさんのひろりんが、カメラかまえるとポーズとる音々です。
わかってるのかな
それにしても、キティが着るとbabyっぽくなります。
やっぱり私のイメージは、ちびっこふたりはbabyちゃんのイメージだわ~!
でも、ふたりともしっかり心は、成長してるけどね!

以前、きらりとキティにひろりんとゆみさんからいただいたカフェマット
それとおそろいのるんるんバックです。
今まで、風音々のLサイズばかりだったので小さいサイズをお願いしたのです。
とっても可愛い~
s-IMG_4395.jpg

「眠り姫」
s-IMG_1822.jpg


あまりお出かけしないけど、これだけは止められないおかあたん(笑)

2ヶ月ぶりのお出かけ

まおまおぽこさんの新作がでるとの事で行ってきました。
午前中に用事があったので、遅れて合流させてもらったよ!

行きの車の中です。
s-IMG_4300.jpg

キティちゃん きらりは、ベッドの中から出てこない~
s-IMG_4298.jpg


音々たんいっぱいの新作を着せてもらいました。
おかあたんの楽しみなのです。
今回も可愛いお洋服いっぱいですウフッ
s-IMG_4318.jpg

おやつがほしいのかな?しし君
s-IMG_4327.jpg

プードルちゃんのメイプルちゃんはじめまして~
s-IMG_4330.jpg

ハニーちゃんもはじめまして~
s-IMG_4333.jpg

日那ちゃんのこの笑顔見て安心しちゃった
s-IMG_4355.jpg

姫ちゃん風がまたまた追いかけてた。ごめんね!
s-IMG_4361.jpg

桃ちゃんやっとこさで撮れたよ!
s-IMG_4368.jpg

てっちゃんは、今日もすっごい良い笑顔
s-IMG_4362.jpg

きらりん
s-IMG_4320.jpg

風たん
s-IMG_4324.jpg

看板犬で~す。どうしてゴールデンってこんなに可愛いお目目なんだろう
s-IMG_4370.jpg

仲良し~
s-IMG_4346.jpg

s-IMG_4338.jpg

s-IMG_4375.jpg

アップリケ

例のあまりにも可愛くないサークルカバー
なんとかならないかなぁ~と考えてたの~
大きい可愛いリボンをつけようか
アップリケをつけようか

ヤフーで、「アップリケ」と検索したら可愛いアップリケ屋さんが
ヒットしたので、ネットで頼む事にしました。
アップリケchimoさんです。

風たん用に
s-IMG_4296.jpg

どうしても風には、男の子っぽいのを選んでしまうんです
女の子なのにごめんね
でも、汽車がとっても可愛くて

音々たん用に
s-IMG_4295.jpg

音々には、ピンクピンクでうさぎちゃん
女の子らしくてかっわいい~のをチョイスです。

きらりんとキティちゃん
s-IMG_4294.jpg

ちびっこには、絶対にbabyっぽいのがほしかったの~
風にもくまさんにしたけど、ちびっこたちには、絶対にはずせない
虹も可愛い~
どうしてだか、ピンクとブルーの配色のお花が気に入ってしまって・・・

これで、サークルカバーもちょっとは可愛くなるかな?


病院へ

午前中、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。
昨日、私が定期的に病院へ行く日だったので
風音々は、昨日おとうたんと
ちびっこたちは、今日おかあたんと行ってきました。
風音々、何も問題なし~

先月は、1回分しかもらってこなかったけど、今月は、12月まで
もらってきました。

行きの車の中で
キティちゃんは、運転しているおかあたんにずっと
アピールしてた
s-SN360067.jpg

きらりんは、ベッドの中です。
このチビチビベッドが大好きみたいで、車用にもうひとつ買ってしまったくらいです。
s-SN360068.jpg


いつもの聴診と触診と検便、問題なし~
歯もだいぶ永久歯になっていて、犬歯と奥歯のひとつだけがまだ乳歯です。
きれいに抜け替わっていて、2枚歯とか全然なかった
ふたりともまったく同じで、先生も「同じだ~!」とちょっとだけ笑ってた
だって、姉妹だもんね
体型は小さいけど、肉づきもちょうど良いみたいです。
でも、風と音々の時は絶対に言われなかった
「大丈夫だろうけど、肥満には気をつけて下さい」と・・・(笑)

帰りは、お寝むです。
s-SN360069.jpg

s-SN360070.jpg

s-SN360071.jpg

きらりんのお耳が寝ていても立ってる。
家では、いつも後ろに倒してるのに・・・
やぱり緊張してるのかな?

音々たんは、なぜなぜしてほしい時に左前足をあげます
おかあたんの顔にペロペロする時も左前足をかけます
s-CIMG6178.jpg

s-CIMG6179.jpg

トルソーの衣替え

飾り棚に置いてあるトルソーを夏使用にしました。
s-IMG_4254.jpg

去年の夏のお洋服です。
確か「ナタリー」
箱から出して、アイロンをかけてないのでちょっとシワになっているけど・・・
まおまおぽこさんのです。
トルソーよりも実際に着た方が、何倍も素敵だけど
ちびっこたちがまだいない去年の夏のだったので、着せる機会が少ないと思い
トルソーに着せたよ。(やっぱり4枚おそろいのが着せる機会が多いのです)

これを着せている時、日那ちゃん大丈夫かな?と心配してた。
この季節のせいか、発作が3回もあったそうです。
ブログ読んでいて、震えてきました。
小さい身体で必死に頑張っていると思うと、たまらない気持ちになってきます。
みんな元気でいてほしいと、願ってやみません。
早く、梅雨が明けて、安定した季節になってほしいです!

お散歩から帰ってきてすぐの写真です。
なんていう座り方してるのキティちゃん
s-IMG_4256.jpg

最初、きらりんが入っていたベッドにキティちゃん
入ってます。
s-IMG_4259.jpg

なぜだか、こちらのベッドのがお気に入りおふたりさん
どうしてだろう
s-IMG_4264.jpg

大きくなって、このチビチビベッドに一緒に入れないもんね

ペットシート

うちは、ユニチャームのデオシートワイドを使っています。
s-4520699656334_l.jpg

今まで、いろいろ試してみたけど、これが一番良かったのです。
ちょっと高めだけど、おしっこした後も匂わないし
吸収も良かったので~す。

でも、もっと良いのをみつけてしまった。
これです。
やっぱりユニチャームのです。ZERO ワン
「デオシート」以上に吸収が良くて、サラサラなんです。
とっても気にいってしまった
s-dogworld_j-uzrd-002.jpg

でも、でも、安いところでも14枚で883円もしたんです。
高いところでは、1000円以上もしてた!
すっごい良かったけど、うちみたく4ワンいて
ちょくちょく取り替えたい私には、う~んという感じです。2日で終わってしまう・・・
音々とキティは、すっごいきれい好きでだれかがやった後は、いやがります。
踏みたくないので、シートからわざわざはずすの~(笑)
でも、「ZERO ワン」だとサラサラしているからGOODです。
風ときらりは、あまり気にしない性格だから、もともと大丈夫で~す(笑)

これを、使い続けたいけどどうしようか迷っています。

更新しま~す(6月11日)
ZERO ワン ワイド 685円のところがありました。
もっと、安いところないかなぁ~






梅雨の合間

今日は、すっごい良い
ずっとだったから、洗濯物がたっくさんあって
朝から洗濯機をまわしっぱなしでした。
次から次に干して、乾いたら次の物を干して
汗びっちょりだったけど、気持ち良かった

ワンコ物は、コロコロで毛をとってから洗濯するので
たいへんで~す。コロコロしていると4娘たちは、じゃましにくるし・・・(笑)


うちは、冬も夏もエアコン24時間です。
冬は、加湿器も出動して、温度調節してるんです。
ワンコにとったらすごしやすい環境は、すっごい大切だと思うんです。

冬は、エアコンの風が直接サークルに当たってほしくないので
サークルのまわりに毛布を巻いていたのですが、
夏は、どうしよう?エアコンの風が当たると冷えるので・・・
冷たい風は、下にいくし・・・
毛布だと暑いだろうし・・・
結局、サークルカバーを買いました~
作れば良いけど、苦手な私・・・

閉じたところです。
s-IMG_4249.jpg

開けているところです。
サークルの扉は、開けっ放しなので、いつもこんな感じになるだろうな~
冷たい空気は、下にいくので天井があるのが良いです。
s-IMG_4253.jpg


これは、ちびっこ用サークルだけど、風音々用のも同じ物を買ってきました

このサークルカバー、見れば見るほど可愛くないです
でも、汚れた面だけとりはずして洗濯できるし
素材も
いつも、可愛くしようと思っているけど
どうしても実用的な方が、先にたってしまって、可愛くな~い(笑)

きらりんベッドから出てきて、お顔を見せてくれた。
s-IMG_4244.jpg

s-IMG_4248.jpg

ちびっこたちのしっぽが、急にフサフサになってきたの~
キティちゃんまだ眠たいようで、目だけ開けてくれたけどすぐに寝てしまったよ。
s-IMG_4247.jpg




ゴロゴロキティちゃん

ふたりで、ゴロゴロしながら遊んでいたけど、きらりんは、途中で
寝んねしてしまったよ
それでもキティちゃんは、ゴロゴロ足を上げてます
s-IMG_4241.jpg


キティちゃん女の子ですよ~
s-IMG_4243.jpg

「何撮ってるの~!」と
物言いたげです(笑)

寝てます

いつもきらりん寝ている以外は、おかあたんに甘えているか
おねえたんたちに遊ぼうアピールしているか、キティちゃん
遊んでいるかです。
音々に怒られることもあります。でもめげないきらりん
ちびっこたちの姉妹のありすちゃんもそのようです。
ブリーダーさんのブログみて、同じだ~!と思って
笑ってしまった

でも、一緒に音々ねえたんとお寝むしています。
s-IMG_4228.jpg

きらりのが音々よりも小さいけれど、変わりなくなってきたような


キティちゃんは、今いって良いのか悪いのかわかってるコなので
音々たんに可愛がられているので~す。
s-IMG_4236.jpg

そして、いつもきらりに注意してる(笑)

雨ばかり・・・梅雨入りしました

ここのところばっかりで、お外も行けなくて
お部屋もくら~い
風たん下痢して粘液まで出てきたので
さっき病院へ行ってきました。
午前中は、お薬飲んでずっと寝てたけど、今は、キティちゃん
遊んでいま~す。
風は、消化器が弱いみたいです。
すごいアレルギーもあって、決まった物しか食べてないのに
すぐに下痢します。

こういう天気の時は、すぐにお腹こわします。

雨だから暗くて写真撮れないし・・・

さっき、画像を見ていたら音々たんの勇敢な姿のものがありました。
私が撮った物じゃないんです。ひろりんが撮ってくれたもので~す。
s-080302-(59).jpg

後ろにちょこっと黒ちゃんが見えてるのは、ちびっこたちです。
そばに寄ってきたプードルちゃんから必死に守ろうとしてる音々
本当にこんな姿みてると愛おしさ頂点になってしまいます。

こういう瞬間っていつも撮れてない私
すっごいありがたいおかあたんです。
音々の後ろにちびっこふたりです。
今では、大きくなって音々の後ろにちびっこふたりがかくれるの無理です(笑)

あ~とにかくこの天気
7月の終わりまで続くと思うと憂鬱です。
梅雨が明けたらあつ~い夏です。
名古屋は、蒸し暑いので苦難は続きます

2008.1.16

今日は、PCのフォルダーに入っていて気に入った画像を写真にして
可愛いアルバムにしようと思い見てました。

風より音々、音々よりちびっこたちの画像が多い。
一眼レフを買ったせいもあると思いますが、
1枚でも多く成長していく姿を残しておきたいという気持ちが、だんだん、必死
に強くなっていったのです。
風の画像は、少なすぎる
音々の画像は、少なくはないけど、携帯画像やブレブレのが多くて

1月16日の画像
s-IMG_1915.jpg

s-IMG_1877.jpg


ふたりとも成長したなってつくづく思います。

きらりんは、大人っぽくなってきた。
この頃よりも、もっとまん丸のお顔になってきたような・・・
キティちゃんは、猫ちゃんっぽくなくなってきたような・・・
おひげなど1回も切ってないのに(もったいなくて切れない)
今では、あまりめだたないの(笑)

おにいたんと画像を見て、そばで遊んでるちびっこたちを見て、
おにいたん「これ以上可愛くなってきたらヤバイじゃん!」
と真剣に悩んでいました。
おかあたんがどうしてかと聞いたら
「これ以上可愛くなったら、チワワおたくになりそう」だって・・・
おにいたんの顔を見ていたら
これまた真剣な顔をして口の中でモゴモゴ言いながら
首をかしげてた(笑)



プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
