

いろいろな音々たん

まおまおぽこさんの新作がUPされました~
そのひとつが、これです。
シンプルなデザインだけど、キラッと愛らしさを感じるお洋服
1ヶ月に1度の音々たん
0807-6a.jpg
byひろりん

このおしとやかな音々たん

↓のペットボトルくわえた音々たん

キティちゃんと喧嘩する音々たん

そして、甘えっこ音々たん

全部ひっくるめて音々です。

お家での音々しか知らないおとうたんやおにいたんは、このポーズをしている音々を
信じられないみたい。昨日の喧嘩も信じられないみたい。
おにいたんなんて、「写真撮るのたいへんだったんじゃないの~!」っと・・・
いいえ!
いつも、やる気満々でポーズしてくれます。お家で私がカメラをかまえるとダメだけど
「まだ~!」とでも言っているように、お洋服を着せるとスタンバイして待ってます(笑)

あ~可愛い可愛い4娘たち

たま~に「たまらなく可愛い~」と叫びたくなるおかあたん
ここで、叫ばせていただきました。ペコリ

彼女たちのマイブームとけんか

何がマイブームというと、ペットボトルの蓋です。
音々たんとキティちゃんのマイブーム
s-IMG_4977.jpg
s-IMG_4978.jpg
s-IMG_4979.jpg
s-IMG_4985.jpg
とってもうれしそうにカジカジしてるの~
こういう物が好きなのよね~

ふたりとも一度くわえたら離しません(笑)

風たんときらりんは、興味ないみたいです。

さきほど、音々とキティが本当の喧嘩したのです。
みつめあっていると思ったら、ギャギャギャギャって
多頭飼いになって3年、初めての姿でおかあたんは、びっくりでした
とっさに「ダメ~」っと引き離してた。
訳は、わからないけど近くにこのペットボトルの蓋とねずみちゃんがあったので
取り合いだったと思うのですが・・・
でも、いつも一緒に遊んでいるおふたりさん

このふたり、性格が似てます。
考えてから行動したり、遊んで遊んで~とおかあたんの膝にのってくるのでなく、ちょこんと静かにのってきます。
ソファーにゴロンとしていると、ダダダーっと来てペロペロぺロじゃなく(きらりがペロペロです)、ペトっと身体をくっつけてくるのです。
ひとり遊びがとても上手だし、
普段おっとりしているけど、芯は強い。
まだまだ、たくさんあります。

喧嘩の後は、風がサークルから出てきてふたりを交互にペロペロしておねえたんしてたよ
反対にきらりは、サークルへ逃げ込んだ(笑)

お寝むの風たんときらりん
s-IMG_4993.jpg
s-IMG_4986.jpg





お出かけと母の入院

先日、まおまおぽこさんのアトリエの方へおじゃましました~
いっぱい写真を撮ろうと思っていたけど
4枚しか撮れてなかった
新作が出来上がったので、音々頑張ったよ

くつろいでいる音々たん
s-IMG_4971.jpg

Kさんにピタッとくっついて甘えてたキティちゃん
うちのコは、人なつこいので誰が親なのかわかりませんでした(笑)
いっぱい甘えてたね
s-IMG_4964.jpg

キャリーバックが大好ききらりん
s-IMG_4970.jpg

帰りの車では、みんな熟睡です
音々は、キティを枕にして寝んねしてたよ
s-IMG_4974.jpg

母が、横浜からこちらへ遊びに来ていたのですが具合い悪くなり
こちらの病院に入院しました。
でも、横浜では一人暮らしなのでこちらだといろいろ私が出来るので
良かったです。(具合い悪くて良かったはないけど)
横浜へ帰すと、無理するに決まっているから当分こちらにいてもらおうと思います。
帰ると言ってきかないだろうなぁ~

でも、うちのコ見たさに暑いなか頑張って、こちらまで来たのだから
それをダシにすれば居るような気もします
とにかくワンコ大好きでそれもチワワンが大好きな母なんです。
自分もチワワンがほしいけど、自分が、入、退院を繰り返しているので
それだとかわいそうだからと我慢しているのです。

明日も病院へ行ってきま~す。




シオンくん

リップママさんがやっているお洋服屋さん「リボン」さんで、夏子ちゃんのママが、お洋服をお願いしたのです。
その事でリップママさんにメールしたら、音々の兄弟のシオンくんの画像を

「自慢の息子です!」というメッセージと共に返信してくれました~
私にとっても自慢のシオンくんです

シオンくんです。
080714_1239~0001
かっこよくなって~
すごい甘えん坊さんのようで、リップママさんのストーカーだとか(笑)
音々たんもおかあたんのストーカーだから同じだね

s-IMG_0154.jpg

音々と似てるかな

リップママさん、勝手にUPしちゃってごめんね!



ゴソゴソちゃんたちとお洋服

とにかくお外は暑い
玄関先をちょっと掃いただけで、汗がポトポトと落ちてくる。
ベランダで洗濯物を干していると、照り返しでクラクラしてきます

でも、4娘は、お部屋でゴソゴソちゃんです。
おかあたんのストーカーちゃんです。
s-IMG_4951.jpg

おかあたん、振り向いてパチッ!びっくりしてるお顔
s-IMG_4952.jpg

音々たんは、無視・・・
s-IMG_4958.jpg
s-IMG_4959.jpg


もう3年前のお洋服
まおまおぽこさんのです
いちごワッフル
s-CIMG6238.jpg
可愛いデザインで、着せ易くて、とっても楽そう
生地も涼しそうで、伸び縮みするの!
なので、とってもお気に入りで良く着せてるのです。
風音々のしかなくてきらりんとキティちゃんのもほしいなぁ~
と思っていたら・・・

シルキーハニーさんで発見
とっても可愛く作っていただきました~
ありがとうございます。
s-CIMG6239.jpg
ちびっこたちに似合いそうです
4娘おそろいでお散歩へ行くのが楽しみです

風たんお気に入りのボロボロくまさん(4年物)
和室に持っていかれて、置き去りにされたボロボロくまさん
なぜだかくまさんが、お外見ながら淋しげに見えて・・・
s-IMG_4949.jpg
「ふう~!置き去りにしてたら、大切なくまさんどこかへ行っちゃうよ~!」




風の膝蓋骨脱臼症

前々から風たんは、膝の皿がゆるいと言われてました。
たまにはずれた時は、自分で入れているようでした。

ここのところその頻度が多くなったし、昨日の朝、はずれた状態が長かったので
病院へ行ってきました。
進行してました
グレード2と3の間だと診断されたの
主治医の先生が、「グレード3って言う人もいるかも」と・・・

風は、全然太ってないし、 ソファーから飛び降りたりするといけないからワンコ用階段を使用したり・・・肉球から出てる毛はいつもカットしたし・・・
良く歩くところは、フローリングにじゅうたんをひいたり・・・
身体の大きさは普通だけど、線が細いコだから骨格も細めです。人間で言うと背高のっぽさん。
だから筋肉をつけてあげなくちゃいけないと思い
出来るだけお散歩へ連れ出して歩いて筋肉もついていたのに・・・
風は、とってもお散歩大好きなので自分から「行こうよ~」と誘ってくるのです。

ちょっとショックでした。
グレードがあがらないようにもっともっと注意しなくちゃ!

音々もきらりもキティも、しっかり関節がはまっていて今のところ心配ないようです

s-IMG_1112.jpg

わがコが痛がったり苦しいそうな姿を絶対に見たくないので
これからも頑張って、ちょっとの変化でも見逃さないようにしたいで~す。

おかたんは、だれかがどこかでおしっこしても、ベッドへうんちを運んでいっても気にならない。
洗えば良いだけだもんね!
身体だけは、すっごい気になります。
でも、でも、おかあたんは、身体に関しては、神経質すぎるところがあるのです。
4娘たちがおおらかにすごせないといけないので気をつけなくっちゃ

パピヨンの夏子ちゃん

お友達のお家へパピヨンの夏子ちゃんが来ました。
4ヶ月のまだまだチビチビちゃんです
お友達同様、私もとっても楽しみにしてたの~
早速、おじゃましちゃいました。

まず、先住犬のまなぶくんから
s-IMG_4927.jpg
とっても優しいコです。
まだ、夏子ちゃんとは遊びませんが、いじめもせずじぃ~っと観察中
まなぶくんを見ていたら、ちびっこを迎えた時の音々みたいだった。

夏子ちゃん美人さんでしょ
s-IMG_4930.jpg
とっても人なつこくて、お友達のストーカーしてた(笑)
私が抱っこしても嫌がりもせずに堂々としてました~

夏子ちゃんが可愛くて可愛くて、ニンマリしていたお友達
今までお洋服に興味がなかったけど、キャミ着せてた(笑)
「お洋服話の事ならまかせて!」と盛り上がってしまった。
彼女が持っているお洋服を見せてくれたのですけど、先日亡くなったワンちゃんの
お洋服もあり、それを抱きしめた彼女を見て
またまたグッときてしまったけど、ポーカーフェイスをよそおった私

s-IMG_4942.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまって・・・

帰ってきてから、ちびっこたちのシャンプーしたよ
シャンプー後は、風に助けを求めたのかわからないけど、
風のベッドを占領してた。
風は、ベッドから追い出され横で寝てた(笑)
s-IMG_4947.jpg


おもちゃだ~い好き

一眼レフが入院中なのでデジカメで・・・
デジカメだとブレブレになってしまう。腕が悪いから仕方ないか・・・

今日、新しいおもちゃが届きました~
キティちゃんが必死です

うちでは、キティが一番おもちゃだ~い好きなんです
だから、キティちゃんの好きそうな物を頼みました。
ねずみちゃんは、絶対だけど、この頃ガジガジする物がよろしいみたいです
s-CIMG6218.jpg
実際に見たら、キティには、ちょっと大きめのおもちゃだった
 
おもちゃって私の思いがいっぱい入ってしまって、ずっととってあるものばかり・・・
おもちゃ箱をひっくり返したら
キティちゃん、すっとんできました~頭だけ写っています
s-CIMG6215.jpg
もう、このおもちゃ箱もキュンキュン状態です。
s-CIMG6217.jpg
「これ、じぇんぶキティのでちゅか」 byキティ
s-CIMG6219.jpg
新しいおもちゃでいっぱい遊んでくれました
s-CIMG6221.jpg
s-CIMG6224.jpg






ブーケ

ブーケというネーミングのお洋服が昨日届きました。
まおまおぽこさんのひろりんと昨日の夜に会ったのに
出かける直前に届いたの~

夜カフェは、急に決まった事だから、その前に宅急便で送ってくれてたみたい
ありがとうね~

s-IMG_4912.jpg

自分で生地をチョイスできたので、
風には、オレンジのリボンに元気っぽい生地を
音々には、ピンクのリボンにシックなローズ柄を
きらりとキティには、赤のリボンに小さいいちご柄を

この生地とリボンを決めていた時、リボンの色から決めたのです。
普通は、生地を決めてそれに合うリボンを決める人が多いらしい(笑)

私にとって
風たんのイメージカラーは、オレンジ
音々たんは、ピンク
きらりんとキティちゃんは、レッドかイエロー
なので~す。

音々に早速着てもらいました。
可愛い~
やっぱり音々は、なんでも似合うわぁ~さすがだわぁ~たまらないわぁ~(親バカだと思うかもですが勝手に言わせておいて下さいね)
s-IMG_4919.jpg

まおまおぽこさんは、フルオーダーだけど、音々って既製品でもぴったりの体型なんです
風は、ちょっと胴が長いの!ちびっこたちは小さくて!

これから一眼レフは、病院へ入ります
ストロボがたけなくなってしまって・・・
シャッターもきれなくなる時が多くて・・・
エラーがでてきてしまって・・・




夜カフェとまなぶくん

またまた久々に夜カフェへ行ってきました。
夜は、涼しくて気持ち良かった

私の体調は、かなり良くなってきたのですが、まだ体力がなくて
昼間のお出かけは、近場じゃないとバテてしまって・・・
いつも、メールなどでは、連絡とっているけれど
なかなか会えなくて

ひろりんとゆみさんと久々にワンコ話で盛り上がり
楽しかったで~す
4娘も一緒にお出かけしたのですが、きらりんとキティちゃんは、
カートでおとなしかったの~
風たんと音々たんは、おかあたんの膝を占領してた。

先日、パピヨンのお友達が我が家へ遊びにきてくれました。
まなぶくんです。
風は、喜んで一緒に遊んでたよ
s-IMG_4894.jpg

キティは、最初びっくりしてアンアン言ってたけれど、すぐに自分から寄っていったの~
s-IMG_4905.jpg

s-IMG_4898.jpg

まなぶくんは、元気っこだけど絶対に自分よりも小さいコには、手加減するんです。
安心して見てられたよ
いっぱい遊んでもらいました。

もうすぐ、まなぶくんは、おにいちゃんになります。
3ヶ月のパピヨンの子犬ちゃんを迎えるそうです。
夏子ちゃんと決めたそうです。

でも、でも、ポメちゃんも迎えるかも!
いつもお世話になっているブリーダーさんのところに、同じ月齢のふたりの子犬ちゃんがいたようで
我慢できないようで~す。
お友達の家は、今までいつでも3頭いたので1頭なんて考えられないみたいです。
私も、その気持ちわかるなぁ~




起きたて~

起きたてで、朝いちの写真を
撮った順番で~
朝から元気いっぱいのきらりん
s-IMG_4835.jpg

キティちゃんは、ちょっとだけボーッとしてる
s-IMG_4836.jpg

音々たんは、抱っこしてほしくてキュンキュン
この訴えているキュンキュン顔のこぼれそうなおめめが可愛い
s-IMG_4838.jpg

きらりに甘えられている風たん
s-IMG_4841.jpg

「キティたん起きてくだたい」 byきらり
s-IMG_4846.jpg

やっとお目覚めキティちゃん
s-IMG_4849.jpg

s-IMG_4852.jpg

今度は、キティに甘えられている風
s-IMG_4854.jpg


今日も34℃を越える暑さだとか
ダレダレしちゃおうかな?
きっと、すると思いま~す。

おねえちゃんかえちて~

いつも音々とキティは、おもちゃのとりあいっこ
s-IMG_4814.jpg

これは、キティのでちゅ
だいちゅきな音々ねえたんでもダメ~
って言ってるような・・・
s-IMG_4815.jpg

でも、キティちゃんが勝ったと思っていたら、ふと気がゆるんだ瞬間
音々ねえたんにとられちゃった
s-IMG_4816.jpg


大きなおめめして、「かえちて~!」と訴えてるキティちゃん
可愛いです

今日は、お友達が遊びに来てくれていっぱい4娘を抱っこしてくれて
みんなご満悦でした~
おかあたんもおいしいケーキをいただいちゃってご満悦でした~

昼になって笑わせてくれたきらりん

朝には、キティちゃんが笑わせてくれて
昼には、今度は、きらりんが笑わせてくれた。
きらりん自身は、必死だっただろうけど(笑)

だいぶ前に、ママココさんでお絵かきキャミをお願いしたけど
まだ着てなかったので、着せたら・・・
イヤイヤながらも後ろ向きになってくれたの~
s-IMG_4800.jpg

お洋服には、だいぶ慣れたけどポーズ撮るのはイヤイヤなきらりん

キティちゃん キティの小さなお尻が可愛い~お尻にスリスリしたくなっちゃう。
s-IMG_4801.jpg


プウままさん、とっても可愛く描いてくれました~ウフッ!

と、ニヤニヤしてた。
ふと、きらりを見るといない

ここにいました~風たんのベッドに逃げ込んでた(笑)
s-IMG_4805.jpg

s-IMG_4807.jpg


普通に遊んでいる時は、まったくいやがらないけど、じっとして写真を撮られるのは、
イヤみたいです。
可愛いきらりん
笑っちゃいけないと思いつつ、風の後ろで、もがいてるきらりを見てたら
笑いがとまらないおかあたんでした。

そして、無理に写真撮ってごめんね!きらり~!

朝から笑わせてくれたキティちゃん

いつも、最後までおかあたんと布団の中で寝んねしているキティちゃん
他のコが、「起きようよ~!」とペロペロ、トントン、カリカリしてきても
キティだけは、おかあたんとウトウト状態の朝です。
 
おかあたんモウロウ状態で、4娘を寝室からリビングへ移動させても
いっとき一緒にボーッとしてる
s-IMG_4772.jpg

となりのきらりんも眠たくなるようで・・・(笑)

笑わせてくれたのは、さっきの事なのですけど、
朝いちって、みんないっぱいおしっこをするんです。
シートは、きれいだったのに、だれかがじゅうたんでおしっこしてたんです。
おかあたんが、じゅうたんを拭いていたんです。
そしたら、キティだけがしっぽ下げて腰おとして忍び足でサークルのベッドへINしたの~(笑)
うちでは、おしっこに対してはどこかでやってしまっても叱らないのです。
なのに、なのに、自分で白状している(笑)
犯人は、キティちゃん決定です(笑) 
可愛いキティちゃん
きっと、シートまで間に合わなかったのでしょう!
じゅうたんでやってしまう事なんていつもないですから~!

今日は、朝からいっぱい写真撮るぞ~と思っていたけど
で、暗いのでダメダメだろうなぁ~

チワワ本とグッズ本

電動自転車でスイスイ~と本屋さんまで行ってきました。

目的は、です。

s-IMG_4776.jpg

2009年版の「愛犬グッズ&ファッション」と「チワワ★スクール」です。
「チワワスタイル」は、毎回買ってるけど、「チワワ★スクール」は、初めてです。

スタイルとスクールは、中味は、ちょっとの違いはあるけど
同じようで新鮮さに欠けるけど、可愛いチワワちゃんたちをたくさん見れるので、
おかあたんの目は、キラリンコです。

スクールの左足を上げている写真
音々たんもこんな感じでやるのです

この本の中に、’’「ストレスサイン」を知って快適なしつけ’’
というのがあったのですが、とってもためになったかな?!
この「ストレスサイン」というのに目が止まったのです。
愛しい娘たちにストレスのない生活をさせたいし、もしストレスを感じさせてしまって
そのサインがわかったら対処もできるかなぁと思いました~!

そしてもうひとつ
☆信頼度チェック項目☆というのがありました。
10項目あったのですが、9項目が4娘ともでした。
ダメな1項目は、4娘とも一緒でした。
ほぼ信頼してくれているのかなぁ~と思いうれしかったで~す。



イチャイチャ

今日も暑くて、ダレダレ~
今さっきの写真です。
もう遅いので、寝んねしようと言ったけどきらりに拒否されたの!
おとうたんと遊びたいみたい。

おとうたんにベッタリのきらりん
s-IMG_4759.jpg


今日は、写真撮らなかったのです。
これ1枚だけ

ずっと、4娘といちゃついてたおかあたんでした。

風は、とにかく話しかけられるのが大好き。お座りしてじっとみつめます。
音々は、抱っこしてほしい時「キュンキュン」言いだします。
きらりは、ペロペロしてさわって~って飛びついてきます。
キティは、そばに来てペトッて自分の身体をくっつけてくるの。

今日も1日、こんな感じですごしました~


さぁ~もう寝んねの時間で~す。
2階へ、これからみんなで移動しま~す。

おやすみなさ~い

みんなでゴロゴロ~

おかあたんの日記の方にもUPしたけど、だるだる~のために
リビングでゴロゴロしてた。
そしたら、4娘もゴロゴロしてる。
風は、ソファーで
s-IMG_4752.jpg

音々は、自分のベッドで
s-IMG_4755.jpg

きらりは、めずらしくベッドでおとなしくしてる(笑)
いつもは、私にべったりだから~
s-IMG_4748.jpg

s-IMG_4750.jpg

キティは、最初は、風ねえたんのベッドで寝んねしてたけど
自分たちのベッドに戻ってた
おねえたんずのベッドが大好きなキティちゃん
s-IMG_4746.jpg

s-IMG_4756.jpg


マザーバッグ

先日、おとうたんとランチしにドッグカフェへ行ったのです。
風音々だけの時は、大きめのキャリーにふたりをいれて、ちょいっと肩にかけて
いつもの自分が使っているバッグを持って出ればOKだったのですが・・・
4チワワンとなると・・・ワンコグッズも増えて・・・
カートを出し、いちようキャリーも持ち、ワンコグッズバッグも持ち、自分のバッグも持ち
たいへんだったあげくの果てには、持つ持たないで夫婦喧嘩勃発するし

そこで、ワンコグッズと自分のバッグを一緒にできて、それもポケットもたくさんある
バックをさがしたのですが、なかったの~
そこで思いついたのがマザーバッグです。
息子の時に使用していた物は、かなり前に捨ててしまったので買いました。

たくさん種類があったのですが、「白」というだけでこれにしてしまった。
s-IMG_4740.jpg

でかいおかあたんには、思ったよりも小さかったけど、シンプルで気に入ってる
斜めがけできて、両手が空くから
写真入れは、うちの娘たちを入れよ~っと
ポーチは、いかにもマザーバックのって感じだね(笑)
他にも可愛いすてきな物がいっぱいあるからハマリそう(笑)

ワンコ枕風だけが、重宝してるみたい。
s-IMG_4735.jpg

ベッドに入れておいたら使ってた
音々もちびっこたちも見向きもしてない。やっぱりね~そんな気はしてたんだけど(笑)

お友達の家へ

前、一緒の職場にいたお友達の家へおじゃましました。
彼女の目は真っ赤でした。夜中ずっと泣いていたのがわかるくらい。
16年いたMIXのワンちゃんが、今日の0時45分に天国へ旅立ったそうです。
後悔がないくらいいっぱいいっぱい一生懸命介護した彼女と家族。

私も話しを聞いてグッとつまったけど、ここで涙したらいけないと思い
我慢した。
ずっと多頭飼いだったために、ひとりになったパピヨンちゃんがさみしそうでした。
そして、それ以上に彼女がさみしそうだった。

また、子犬ちゃんを迎えると言ってました。
亡くなった子の事を忘れる事は、絶対にできないけれど、亡くなったという心の傷やさみしさは、
子犬ちゃんを迎える事で癒されるだろうと思います。
また、暗くなってきたら涙するかもしれないなぁ。
早く元気になってね!また、ホームセンター行こうね

一緒にホームセンターへ行き、やっぱりふたりが行くコーナーは、
ペットコーナーでした。彼女の顔を見たら大丈夫そうだったので、私もいろいろ見て
こんなのを買ってみました。

ワンコの枕
s-IMG_4730.jpg

使ってくれるかは、微妙かな?

ベッドをかたずけていたら、みんな入ってきた~
s-IMG_4719.jpg

きらりん風たんといるとうれしそう
s-IMG_4721.jpg


今さっき、キティちゃんを抱っこしてブリーダーさんのHP見ていたら
あみちゃんママと姉妹のありすちゃんがいたの~
キティに教えてあげたら、じ~っと食い入るように見てた。
s-IMG_4726.jpg

パソコン台からのりだしてた。わかるようでした
ワンコってちゃんと話せば、人間の言葉がよ~くわかるのです。
心も見透かすし・・・すごいです。

今日は、ボロボロだけど、昨日のシャンプー後のおふたりさん
s-IMG_4702.jpg

s-IMG_4708.jpg



まぁ~良く遊んでおります(笑)

4娘たちは、良く遊びます。
いつもは、お寝坊さんのキティちゃん朝からハッスルしてます。
音々たんとキティちゃん
おもちゃの取り合いっこです
s-IMG_4678.jpg

s-IMG_4680.jpg

それを静観してる風たんときらりん
風は、ベッドで
s-IMG_4674.jpg

きらりは、ワンコ階段で
s-IMG_4684.jpg


音々とキティは、音々の勝利でした。
s-IMG_4685.jpg

キティは、あまり悔しそうにしてないの~!きらりだったらたいへんなのに(笑)
s-IMG_4687.jpg


その後は・・・
ソファーの上で風と音々が・・・バトル
s-IMG_4690.jpg

きらりが困ってるよ~
s-IMG_4693.jpg

びびりっこのきらりんは、ちっさくなってた。
どうして良いかわからなかったんだよね(笑)オドオド状態でした(笑)
この後、おねえたんずにペロペロされてベトベト状態です。
シャンプーしなくちゃね

ブツブツブツ

とっても良い天気なので、朝から洗濯掃除を
でも、おとうたんは休みだからかおかあたんが掃除しているのに
ソファーで新聞読んで、4娘とまったりです。
おとうたんがそんなところにいなければ、4娘たちはサークルに入って
おかあたんが終わるのを待ってるのに・・・
ブツブツとおとうたんに文句言ってた

ソファーに上るワンコ用階段でキティちゃん
「おかあたん、そんなにブツブツ言っちゃダメだよ」ってお顔してた
s-IMG_4624.jpg

s-IMG_4626.jpg

おかあたんのブツブツを物ともせず、おとうたんとまったりのおねえたんずです
s-IMG_4631.jpg

きらりんは、ベッドで待ってたよでも、目線の先は、おとうたん
s-IMG_4627.jpg

すぐにサークルから出てきておとうたんにペロペロしてた(笑)

結局、おかあたんも一緒に遊びたくてまったりしたくて
ちゃちゃっと掃除をすませたのは、言うまでもないです(笑)

音々たんカメラ目線です。となりは、お耳の感じでキティかな?
きらりとキティは、大きさが一緒だから間違えるの~
s-IMG_4637.jpg

立っちしておかあたんにアピール中キティちゃん
s-IMG_4636.jpg
プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
