

お出かけ

まおまおぽこさんアトリエへおじゃましました~
ハロウィンだったので、可愛い飾りがいっぱいだったよ
4娘も私もランチやケーキをごちそうになってきました。
そしていっぱい遊びました。ワンコは、ワンコ同士ってやっぱり楽しそうです。
s-IMG_5604.jpg

音々たんすっぽりはまって可愛い~
s-IMG_5624.jpg

ちびっこたちは、じっとしてられず・・・ブレブレです
s-IMG_5607.jpg

s-IMG_5606.jpg

でも~今回の新作で、キティちゃんに続き 
きらりんもデビュー
頑張ってくれました。
可愛いチェック柄で
これは、必死だったおかあたんが撮ったので ちゃんとしたのが、
まおまおぽこさんでUPされるの楽しみ~
s-IMG_5629.jpg

今日は、風がラブラブの仔鈴くんが来てくれました。ラブラブショット撮りたかったけど
ふたりの動きが激しくて・・・
仲良しさんの二人です。
みんながモデルさんをやっている時、仔鈴くん、いじけてました。
「僕、相手にしてくれましぇん。クスン」
s-IMG_5608.jpg
でも、ひろりんが角をかぶしたらごきげんさんです。
s-IMG_5610.jpg
s-IMG_5622.jpg
迎えてくれた時の日那ちゃん喜んでくれたよ
s-IMG_5584.jpg
ごはんをじぃ~と待ってたお顔の真央ちゃん
s-IMG_5591.jpg
メイプルちゃん、今回のモデルさん、しっかりポーズしてました~
ママ、大喜びでした。ママの気持ちがわかりすぎるおかあたん(笑)
s-IMG_5640.jpg

後ろにおかあたんの荷物がいっぱいあります
せっかく風たん可愛く撮れたのに~
s-IMG_5638.jpg
ちびっこたち、可愛い~
きらりすごいぞ~
「だって、キティちゃんに負けてられましぇん」 byきらり
s-IMG_5633.jpg

でも、でも、さすが音々たん
決めてくれました~
s-IMG_5632.jpg
このお洋服の名前は、「音々 NENE」です。
ひろりんは、今まで、「クララ」みたいに外国の名前で、日本の名前を付けた事なかったんです。
母が亡くなって精神的に不安定になっている時にUPされたお洋服
私がかわいい~!って思ったお洋服の名前が「音々 NENE」だった。
思いやりをもらっちゃたのです。その思いやりに元気をもらっちゃたのです。


きらり、キティ、1歳、可愛すぎです。

今日で、ちびっこたちは、1歳になりました~
おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~
何度言っても足りないくらいうれしいです。
1歳って、特別な物だと思うんです。成長がとても早くてどんどん大人になる時期だから・・・

とっても小さいきらりんとキティちゃん
うちに来た時は、手のひらに乗るくらい小さかった。
神経質なくらいずっと見てたの~! 頭にも目があれば良いのにと思ってたくらいです。
でも、小さいけど弱弱しくなく元気いっぱいに、そしてたまらなく可愛く成長してくれました
ありがとう

今日は、とびきり可愛い写真を撮ろうとしたけど、きらりんがヒート中で
寝てばかりで、キティちゃんまでもお付き合いしてるのです。

s-IMG_5577.jpg

このふたりは、おねえたんキティ、いもうときらりです。
でも、おねえたんキティから教えてもらって、きらりもひとりでペロペロするようになったよ
s-IMG_5573.jpg

s-IMG_5572.jpg

ふたりを迎えるにあたって、すごい思いがありました。
tear drops さんのbabyブログをストーカーみたいに一日に何度も行ってました。
UPされる写真は、全部保存して何度も何度も見てました。
そして、うちでの生活を空想してました。

きらりんだけを迎えるつもりだったけど、きらりんだけでなく
キティちゃんにも思いがいっぱい在り過ぎたため、ふたりとも
連れてきちゃったんです。
それには、ふたりも託してくれたtear dropsさんに感謝してもしきれません。
北海道から遠くの名古屋に、急にふたりを連れてきたのですから・・・

tear dropsさんが撮ってくれた写真です。(勝手に使ってすみませ~ん)
生まれてまもない頃の可愛い写真は、たくさんありすぎるけど
この写真は、お腹の中からそして生まれても一緒、という感じがして大好きです。
1195176260.jpg

きらり(ミニーちゃん)のが大きかったけど、今ではまったく一緒なんです。仲良しです。
1196391926.jpg
今でも、こうやってふたりで密談してるんですよ! まったく同じ感じなんです(笑)
1歳の密談中の写真を撮ろうと頑張ったけど、ダメでした

これからも、ずっとずっとおかあたんと一緒にいてね
たまらなく愛しいこの言葉しか表現できなくて~!

迎えに行った時の写真です。
s-IMG_1612.jpg
s-IMG_1635.jpg
s-IMG_1615.jpg

りんさん、迎えさせてくれて本当に本当にありがとうございます
生んでくれたあみちゃんママ、本当に本当に感謝しています
姉妹のありすちゃんおめでとう
兄弟の竹千代くんおめでとう





きらりんLadyに

きらりん、キティちゃんに遅れること3ヶ月でヒートになりました。
昨日の夜中、4娘ともぐっすり寝ていたのですが、キティちゃんがきらりんをペロペロなめてるんです。
お耳や顔をペロペロする事は、ちょくちょくあるけど
陰部をペロペロするなんてなかったので、びっくりして見てみたら。。。
ヒートになってました

おめでとうきらりん
これでおねえたんたちの仲間入りできたね
s-IMG_5555.jpg
身体は小さいけれど、とても元気だし、弱弱しい感じじゃないきらりんだから
心配はしていなかったけど、やっぱりうれしかった

それにしてもキティちゃんってきらりんのおねえたんだと
思いました。あの童顔なコが精神的にはおねえちゃんです。
いつでもきらりの面倒を見てる

おかあたんの前では、甘えん坊さんだけどね!
s-IMG_5526.jpg
なぜなぜちて~と、こんな感じで甘えてきます。
夜、お布団にはいるとおかあたんの首のところにペタ~っとくっついてくるんです
お布団の中で、4娘には寝る時の定位置があります。
風、足元(足首を枕にする)
音々、お腹から胸にかけて
キティ、首のところ
きらり、音々とキティの間

おかあたんは、寝返りもうてなく苦しい時もあります(笑)
朝起きると、おかあたんの体勢が変わっていてもみんなの位置は、変わってないんです。
おかあたんが動くたびに一緒に動いているみたい(笑)
足元にいる風は、蹴飛ばしてないか心配です。
夜中苦しくて起きると、キティのおしりが私の鼻のところにくっついていることも(笑)

子犬ちゃんが来た

といっても我が家に来たのではなく、お友達夫妻が迎えたので遊びに来てくれました。

カイジくんです。
変わった名前で、夏子ちゃんママにはとっても不評なようです(笑)
3ヶ月半の男の子です。
s-IMG_5549.jpg
丸々プクプクして可愛い~

いつもの夏子ちゃんもママと来てくれたよ
りっぱなLadyになっていました。
とっても元気なコです。ママの愛情たっぷりに可愛く成長してました~
s-IMG_5527.jpg

うちのちびっこたちと同じくらいだけど、やはり動きは子犬ちゃんです。
可愛くてスリスリしちゃった。
子犬ちゃん独特の可愛いしぐさがたまりませんでした。
s-IMG_5537.jpg
おねえたんたちがソファーにのってるけど、ボクちんできましぇん
階段の使い方が、まだわからないの~!
必死にソファーに上ろうとしているしぐさに大笑い
s-IMG_5532.jpg

うちのコというと・・・
音々も
s-IMG_5542.jpg
ちびっこたちも
s-IMG_5531.jpg
カイジくんパパが大好きなようでずっと膝の上です。
おとうたんが知ったら、嫉妬して落ち込むので内緒にしておこ~っと(笑)
カイジくんパパは、音々の事をとても気に入ってくれてすごくうれしかったの!
ありがとうございました。

風は、ふわふわクッションです。
s-IMG_5553.jpg

夏子ちゃんの自然な姿を撮りたかったけど、カメラを向けるとカメラ目線です。
大物?
私は、夏子ちゃんの上を向いたお顔が大好きなんです。
やっと、1枚撮れたの~
s-IMG_5550.jpg

今日は、たくさんのおみやげありがとうございました。
また、遊びに来てね!
待ってま~す。




いつもと一緒

先日、ハンドメイドのバックと一緒にいただいたお洋服があったのですが、
ここのところ、とても暖かくてお散歩の時も何も着せず・・・

着せる機会がないので、お洋服だけ
s-IMG_5516.jpg
ハイネックのTシャツです。
ピンクと黒のドットにリボンが可愛い~

このハイネック、首の長い風にピッタリだと思います。
風は、やせているので腰を見せたくないおかあたんの気持ちを知っている
お友達は、風のだけ着丈を長めでお願いしてくれました。
ありがとう
お友達の家には、シーズーちゃん、ヨーキーちゃん、チワワン、がいます。
とってもセレブな小学校1年生からの幼友達です。
チワワンは、私の影響で迎えたみたい

着せる機会もないのに、いっぱいのお洋服です。
ちびっこたちのでさえ、もう30枚くらいづつはあるかもです。(もっとかも?)
風音々のは、何百枚という単位です。
眺めているだけでニヤニヤなので、横目で見ているおとうたんを無視して
せっせと集めております(笑)
これからも増えつづけるのだろうなぁ~

「いつもと一緒」の寝姿
s-IMG_5503.jpg

昨日も良い天気だったので、休みだったおとうたんとおにいたんと大きな公園へ
行ったのにイチデジを忘れて・・・

s-IMG_5510.jpg
s-IMG_5506.jpg
s-IMG_5509.jpg
s-IMG_5508.jpg

音々とキティは、おかあたんが一番でおとうたんとおにいたんがどんなに可愛がっても
最終的には、おかあたんです。
風ときらりは、微妙です。その時に一番スリスリしてくれて抱っこしてくれる環境の
あるところに行くのです。
特に風は、おかあたんとまったりしていても「どっか行く?」の言葉に反応して
言った人のところにすっとんで行きます(笑)

おもしろ寝姿
s-IMG_5511.jpg
きらりがキティに足をのっけて寝てる(笑)








飛騨高山旅行 No.3

ホテル内にあるドックランで遊んで行こうかとも思ったのですが、
昨日の雨で濡れているのでやめて、高山市内へ移動しました。

音々は、歩かずカートの中から景色を興味深そうに見ていたよ!
s-IMG_5440.jpg
風は、ずっと楽しそうに歩いてた!
s-IMG_5444.jpg
笑ってしまったのは、これ
キティちゃんは、見たい物があって届かないときらりの上にのるのです。
きらりは、怒りもせず・・・
s-IMG_5447.jpg

情緒ある古い町並みを散策しました。
でも、やはり観光地なので人が多かった。
s-IMG_5461.jpg
s-IMG_5442.jpg
s-IMG_5460.jpg
昔から伝わっている「さるぼぼ」人形です。
高山ならどこでもこのお人形があります。
s-IMG_5448.jpg
お顔がないのは、見てる人のその時の気持ちによって、笑ってるか泣いてるか怒っているか
違うらしいです。
私には、笑ってみえましたよ

お部屋だと一番元気だけど・・・
in door派の音々 ふっとしたあごのせが可愛い
s-IMG_5470.jpg
びっくり顔のキティ、いつもこのようなお顔をするんです。
びっくりしている訳じゃないけどびっくり顔なので~す。
s-IMG_5467.jpg
確か、おとうたんが「きらり!お水のむ?」と話しかけてた時のお顔です。
今回、一番のお気に入り写真です。
s-IMG_5480.jpg

4ショットは、これだけです
それも、風と音々がまぶしくておめめショボショボです。
同じお顔をしているのには、笑ってしまったけど・・・
いつも同じ表情をするおねえたんたちです。
s-IMG_5496.jpg
まぶしくてもおめめショボショボにならないきらりです
だからかなぁ~
今回の写真は、きらりのが多かったの!
写真嫌いな風は、どうしても少ない
撮れてもおとといの方向を向いている(笑)
キティは、チョロチョロ激しいのでブレブレ~(笑)
s-IMG_5454.jpg
s-IMG_5455.jpg
s-IMG_5490.jpg
s-IMG_5488.jpg

まだまだ写真撮ったけど、おかあたんもうダメです。限界です。

でも、みんなで行く旅行ってすごく楽しかった。
4娘は、どう思ってくれているのだろう?
次回は、晴れてドックランでいっぱい遊びたいなぁ~
もちろん温泉付きですよ







飛騨高山旅行 No.2

朝を迎え、昨日1日中雨だったけど晴れていました。
前回の伊豆旅行も同じ感じだったのです。
はたしてだれが雨男雨女

朝も露天風呂に入って、和食をいただいて
みんなとホテルの敷地内を、お散歩しました。

風は、カートから出たくて飛びおりそうな雰囲気です
s-IMG_5418.jpg
スタコラサッサとても楽しそうだったよん
s-IMG_5420.jpg
まだ紅葉は、6割程度なので舗装されている道は、落ち葉が少なかったので歩きやすそうだったよ

他のお嬢様たちは、キティときらりがちょっと歩いただけで音々は、歩きもしなかったの~!
カートで余裕のお顔してた(笑)
s-IMG_5406.jpg
s-IMG_5408.jpg
s-IMG_5410.jpg
s-IMG_5414.jpg



お部屋に戻って、帰り支度していると
バックの上に音々がのってくるし、ベッドの上には、他のコがのってくるし
まったくはかどらない・・・(笑)
s-IMG_5394.jpg
s-IMG_5399.jpg

早めにチェックアウトして観光しようと思ったけど、結局お部屋でギリギリまですごしました~!
s-IMG_5429.jpg
s-IMG_5430.jpg

そんなこんなでチェックアウトしました~
No.3へつづく


飛騨高山旅行 No.1

さきほど、帰ってきました~
温泉に入って、美味しい物食べて、きれいな景色見て、おいしい空気吸って
疲れるどころか元気満々で帰宅したよ

母が入院していた時、どこかに4娘連れて旅行したいね~!
と話していたんです。母は、冬の飛騨高山~白川郷が大好きで
「その辺で4娘も一緒に泊れるところを探しておいてね!旅費は、私がだすから!」
と言っていたのです。 思い出してちょっと涙
雪景色じゃなくて紅葉だったけど、一緒に行ってたような気がしました。

泊ったところは、高山ワンワンパラダイスホテルです。
50mmのレンズしか持っていかなかったから、景色がとれなかったのです。
おバカなおかあたん

玄関
s-IMG_5405.jpg

ホテルの敷地内です。
見えている建物は、食堂です。
s-IMG_5415.jpg
川も流れていて、イオンをたくさん吸ったよ
s-IMG_5416.jpg

洋風の落ち着いたロビー
s-IMG_5364.jpg

s-IMG_5363.jpg

4娘とも大喜びで、お部屋に入ったとたん探索しだしました。
その後は、もう部屋中走りまわり大運動会でした
s-IMG_5354.jpg
特に風ときらりは、思ったとおりふたりで連れ立ち、はしゃぎまわり写真どころじゃなかった(笑)
s-IMG_5351.jpg

夕飯の時
4娘は、本当におりこうさんでした。
「ワン」の一言もなかったよ
他のワンちゃんたちが、吠えてもしらんぷりです。

風と音々は、おとうたんの膝の上でした。
足をテーブルにかける事も一切せず、じっとしてた。
おいしそうなお肉の匂いがしているのに、「ちょうだいちょうだい」もしません。
なんかかわいそうになり、後でおやつをたくさんあげてしまったおとうたんとおかあたんです。
s-IMG_5367.jpg

ちびっこたちも、おかあたんの横で、るんるんバックに入って、やっぱりおとなしくしてました。
s-IMG_5370.jpg
おとうたんが話しかけるたびに、「なんでしゅか~?」と耳を傾けてくれるちびっこたち
s-IMG_5376.jpg
こんな感じでじっと待ってるんです。本当におりこうさんな4娘
s-IMG_5381.jpg

飛騨牛のしゃぶしゃぶやステーキ、季節のお料理を堪能させてもらいました。
おとうたんは、やはりお肉が美味しかったと言ってたけど
おかあたんは、焼き松茸のコリコリ感と匂いがとっても良かった。

夕飯前には、露天風呂のヒノキ風呂に入って、
後は、石風呂に入ったよ

4娘も一緒に入れるお風呂もあったけど、疲れるといけないのでやめておきました。
自動車に何時間も乗って、知らないとこにきて
はしゃいでいて元気だからといってお風呂までいれたら疲れるものね
おとうたんとおかあたんが交互にお風呂に行きました。

そんな感じで寝ました。
みんなぐっすりでした。

No.2につづく


sueさんのニット

ちびっこたちに、sueさんのニットが届きました。
去年にお願いした風と音々の物があるのですが、ちびっこたちのがないと
着せる機会がなくなってしまって・・・
今年も出来上がり品で、同じデザインでUPされたのでお願いしちゃいました。
ちょっと、サイズが小さめかな?とも思ったのですが
なんとか大丈夫でした~

去年に風と音々にお願いしたニット
s-IMG_5339.jpg
風のがちょっと違うけど、似てるデザインだからお願いしちゃったのです。
風は、ガリコちゃんだから腰が出るとガリコが目立つので、着丈が長めでGOODでした

昨日、届いたちびっこたちのニット
s-IMG_5340.jpg
音々のと色違いで~す。可愛い色でとても気に入ってます

この季節になるとニットが目にいきます。
まおまおぽこさんのとこのHARUKAさんのニットは、すてきなドレスっぽくてお出かけ着
sueさんのニットは、可愛くてお散歩などで良く着せるのです。


早速、ちびっこたちに着てもらったけど今いちやる気がないおふたりさんでした。
s-IMG_5334.jpg

ちょっとお尻が出てるけど、sueさんの可愛いニットは、このくらいの方が可愛くて好き
s-IMG_5336.jpg

毛ぶきが良いおふたりさんなので、可愛い襟とリボンがかくれちゃっているけど
とっても似合ってると思ってるおかあたんです。
う~ん可愛いすぎるちびっこたち

明日から1泊だけど、飛騨高山へ4娘と一緒に行ってきます。
温泉あり、飛騨牛あり、ちょっと私たちには贅沢だけどね
どこかで「仕事もしっかりやれよ~!」と聞こえてきそうだけど
今いち、今までのように仕事に打ち込めず・・・休みばかりのおかあたんです。
今年は、いっぱいいろいろありすぎたから、もう少し休ませてと思っているわがままな
おかあたんでございま~す。
このコたちをほっとけないのが一番の理由なのです。

音々がママ?とずるい風です。

風は、音々、きらり、キティを、いつもおねえたんとして守って可愛がっているのですが、
これは、前からなのでびっくりもしないのですが・・・

音々が、キティに対して、おねえたんを通り越してママの様なんです。
怒る事もするけど、すっごくいたわるんです。
母性を感じるんです。
キティがダダをこねていて、音々にしつこくしても反撃せずに(ビビッてるんじゃない)
ママの様に愛おしそうに、やめさせるんです。
何て説明してよいのかわからないけど、「音々ママ」です。

ひろりんからもらった写真ですが
s-20081010234930.jpg
ちょくちょく、こんな感じの光景が見られます。

我が家では、
風ときらり組(一緒にゴミあさりしたりいたずらする)
音々とキティ組(音々がキティを気にする)
に分かれる時もあるのです。

風は、いたずらする時、必ずきらりを連れていくんです(笑)
「ちょっと~!風~!」と、これには、待ったをかけたくなりますけどね!
うれしそうに尻尾高々上げてついていくきらりにも苦笑いです(笑)
きっと、ひとりでいたずらしたくないから、きらりを道づれにしようとしている
ずるい風です(笑)
だまって、いたずらしているおふたりさんを観察してるおかあたんもおかあたんだったりして~!


ひろりんのアトリエへ

4娘を連れて、ひろりんのアトリエへおじゃましました~
カフェやドックランは、おかあたんひとりだと4娘みんなを目で追えなかったりして不安だけど、
アトリエだったらお部屋だから安心なの~

みんな楽しそうに遊んでた。
ひろりんありがとうね

HARUKA先生のニットも音々が着させてもらって写真撮ったよ
すてきなびっくりするくらい手の込んでるニットだった
クリスマスにぴったりだったの!

真央ちゃんと日那ちゃんが迎えてくれました。
真央ちゃんが食べているおやつを狙ってキティが
「アンアン」言いながら、真央ちゃんの回りを飛び跳ねてた。あまりにも飛び跳ね方がおかしく可愛くて
大笑いしちゃった。
いつも優しく迎えてくれる真央ちゃんと日那ちゃんです。
s-IMG_5313.jpg
日那ちゃんは、おとなしかったよ
顔だけ見ていると子犬ちゃんだけど、やっぱりLadyでした(笑)
s-IMG_5315.jpg

風は、いつも通り、ひろりんの膝にのって動かない。
この時期になると稲穂などでアレルギーがひどくなる風です
涙が出て、皮膚も赤くなり、のどのところの毛が・・・
s-IMG_5320.jpg
食べる物は、何とかなるけど、こればかりはどうもならないの~
お部屋に閉じ込めておくと、お外や散歩大好きな風は、ストレスがたまってしまうし・・・
本当にかわいそうな風です。

いつでも元気満々の音々です
s-IMG_5312.jpg

フワフワなクッションが気に入ったちびっこたち
s-IMG_5311.jpg

仲良し姉妹です。
s-IMG_5324.jpg
そこへ、あたちも入れて~ときらりが乱入です。
s-IMG_5323.jpg
きらりは、ひとりでいるのが嫌いなコなんです。
寝てる以外は、おかあたん、おとうたん、おにいたん、おねえたん、キティ、のうちだれかと絶対にいるんです。寝てる時もぺタ~っとくっつきたがります。うちでは、一番の甘えっこさんです。









ちびっこたちのシャンプー

今日は、お昼からひろりんのとこに遊びに行くので
4娘のシャンプーをしたよ

昨日、おねえたん組
今日、ちびっこ組です。

まずきらりんからです。
この頃のきらりはとってもおとなしく爪切りをさせてくれます
おかあたんの腕も上がってきたけど、おかあたんを信用してくれて任せてくれてるっていうのが
わかるので、とてもうれしい
s-IMG_5293.jpg
写真を撮ってみようかな?!と思い、下においたらビビッてたのです。
やっぱりシャンプーは、恐いのね
だから、すぐに抱っこしながらドライヤーをかけました。
おかあたんの手の中と膝の上だったら良いみたいです。

次は、キティちゃん
いつもよりも爪切りは、騒いでました~!
でも、こちらもしっかり抱きしめていたらOKで~す
シャンプー中は、おかあたんの手の中でじっとしてた。
s-IMG_5303.jpg
下に降ろして写真を撮ってると、きらり同様ビビッてたよ!
この目に不安が出てます。ごめんね

おふたりさん、終わってからクッションで寝てました。
s-IMG_5306.jpg
向かって左がキティ 右がきらりです。このふたりの絆は、すごいものがあるんです。
うまく説明できないけど、こういう姿をみていたら感じるんです。

きらりの毛は、光沢があってやわらかくビロードの様です。
キティの毛は、空気が入っていてフワフワでやわらかいです。
姉妹でも、まったく毛質もお顔も違うおふたりさん。
性格もまったく違う(笑)

シャンプー前のちびっこたちをペッタン
s-IMG_5284.jpg

s-IMG_5287.jpg

s-IMG_5289.jpg

今、使用しているモーストケミカルファインセレクション
チワワシャンプーとコンデショナーです。
s-IMG_5308.jpg

前は、手作り石鹸アロマ入りを使用していたのです。
身体に良し、匂いも良し、
でも、今いちしっとり感とフワフワ感が足りなくて・・・
良いのがないかなぁ~とずっと思っていたのですが、これだったら
天然成分から作られていて匂いもしっとり感もフワフワ感もOKでした

アレルギーがひどい風でもOKで、4娘だれも良かったの~
ごはんもそれぞれ違うので、一緒だと助かります

毎度毎度

いつもお昼寝の画像ばかりですけど、今日もUP~
あまりにも気持ち良さそうにしているので・・・

ふわふわクッション大人気です
風が写ってないけど一番このクッションで寝んねしています。
なぜだかいつも端っこが好きな音々
s-IMG_5270.jpg

おかあたんが近寄ると、へそ天になる音々たんなんて可愛いの
s-IMG_5280.jpg
音々は、おかあたんが大好きなんです
このコって自分から何かを要求する事が少なくて、与えられた環境の中で
マイペースにすごすコなんです。
だから、「これでいいのだろうか?このコは満足しているだろうか?」と・・・
要求しないからこそ反対に、おかあたんは、気をつかいます。
それから、おとうたん曰く、「音々は、行動が予想つかないよな!」です。
「おいで~!」とおとうたんが言うと、走っていくのですが、途中気になる物を発見すると
Uターンするんです(笑)
おとうたん、その、気になる物に負けます(笑)

きらりん
きらりんは、ちょくちょく寝んねするけどいっきに寝ないんです。
動いている時は、めいいっぱい身体を動かすからかな?!
このおめめにおかあたんメロメロなんです。
s-IMG_5277.jpg
s-IMG_5282.jpg

キティちゃん
キティは、普段、ウロチョロウロチョロお部屋を音々と一緒に探検してる。
でも、一回寝ると、熟睡です。
物音では、起きません。肝がすわっているのかな?!
s-IMG_5273.jpg
s-IMG_5271.jpg


4娘の姿を見たり遊んでいると、あっと言う間に時間がたってしまう。
たまらなく可愛い







プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
