スポンサーサイト


さむ~い

ここのところ、すっごい寒いです。
朝、パラパラと雪が降ってた。
すぐにやんでしまったけどね!

暖かい日中に散歩へ行こうと思ったけど、ずっと
外に出てもみんな歩こうとせず、玄関へ戻ろうとしたので
中止してしまったよ。

みんなで家で遊ぶ事に
s-IMG_6284.jpg
s-IMG_6280.jpg
s-IMG_6263.jpg
s-IMG_6266.jpg
家の中だとみんな元気~!
子供と一緒で、おもいっきり身体全体を使って遊ぶと、すごく楽しそうなんです。

さっき、2階でおとうたんの大きい声が・・・
「とうとう、やったのか~?!」「どこに置いてある~」「見せろ~」って・・・
このブログをチェックしたら、マザーカートの写真があるのでびっくりしたようです。
前々からほしいほしいと言っていたので、マザーカートの存在は、知っていたけど
おかあたんが購入してしまったのは、内緒だったので、さっきブログを読んで知ったようです(笑)

おとうたんの物を何も買ってあげてないので、ちょっと悪いなぁ~と思い
「今度、ユニクロで何か買ってくるね!」と言ったら納得してました。
おとうたんは、おかあたんがどんなにワンコグッズを買っても何も言わないんです。

とってもありがたいと思っているこの頃です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マザーカートって結構大きい箱で届いたような・・
てか、マザーカート自体が存在感ありありのような・・・
でもばれてなかったんですね。(笑)
風音パパ、ステキ。e-454
今チェックが流行っているようだからまさにタイムリーですね♪

そうそう、3月のどこかの日曜日に
バスツアーを貸切で計画することになりそうです。
(軽く問い合わせだけのつもりだったはずが
成り行きで前向きに実行検討になりそうv-356
お誘いしてもいいです?i-229

確かに大きい箱だったし存在感あるよね!
箱は、小さくたたんでひもでくくってたし
カート自体は、ワンコ専用部屋みたいのがあって、そこに入れてたんだけど、その部屋に出入りしないから気がつかなかったみたい(笑)
主人は、めったにオフ会など行かないから、いさなさんは、数少ない主人のおバカキャラを知っているのよね(笑)
まじめに言ってるし行動しているつもりだけど、笑えるキャラ
いさなさんにマザーカートを見せてもらっている時の私たちの会話も聞かれてしまってるしね(笑)

貸切で日帰り旅行ですか?
日にちが会えば参加したいなぁ~
4娘を私ひとりだと、目が追えないといけないので主人も誘ってみようかな?
詳しい事がわかったら教えてくださいね!

こんにちは♪
こちらもこの連休は雪が降りました~v-276
ほんと寒いですよねv-393

おとうたんさん、面白い(笑)
そんな大きなものに気付かず?!ブログを見て知ったところが笑えます!
しかもユニクロで納得してくれるなんて可愛い~!
なにも言わなくてほんとありがたいですね~(笑)
私の彼もブログで何を買ったかチェックしていますv-356
特に洋服はもう買うなと言うので、こっそり買ってUPしないようにしているのですv-411

↓ペーパーポットも届いたのですね!
白もきれいですね♪
私もほかの色が欲しいけど、とりあえずあるので何かのついでに買おうかな~なんて思っています♪

Re: タイトルなし

本当にここのところ寒いです。
でも、冬だからこれが普通なんですよね~!
年が明けて日が長くなってきたけど、寒さは、本番ですね!

うちのおとうたんは、本当に変な人です(笑)
和室、ワンコ部屋(4娘の物の収納部屋?)、息子の部屋、は、いかないので
まず、気がつかないんですよ~
そして、お金を使えないタイプなんです。私は、あればあるだけ使うタイプなんです。
でも、あるお金でやれるならば良いみたい~!助かってます♪
彼もブログチェックしているのですね~洋服、UPできないのですか?
見たいなぁ~
男の人ってどんなにワンコが可愛くても、お洋服には、興味ない人が多いですよね!
でも、興味ないくせに、ひろりんとこで音々がモデルさんやってきたよ!って言うと
まおまおぽこさんのHPをチェックしてニヤけてるの~
ゆりさんの彼もそんな感じかな?

ペーパーポット、とっても重宝しています。
ゆりさんに感謝です!!!



プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
