

迷惑コメント多すぎる

このfc2のブログは、1日にいくつものエロコメントが入っています。
承諾制にしているから、みなさんの目にはとまりませんが
削除するだけでイヤになってきます。
2~3日ほっておくだけで、すごい事になるんですよ!

fc2しか使った事ないのですが、他のブログを検討中で~す。

それまで、とってもさみしいのですが、コメント欄をとじさせてもらいますね~!

でも、頑張って更新しますのでのぞきに来て下さいね!
お願いしま~す。


風音ママ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私もオフ会ブログで使ってるけど最近来ないですよ。
前はたま~にあったけど。
覚えがないけど何か対策の設定したのかな?

対策

コメントの確認の設定で「画像認証あり」にしてみたらどうだろう?

私のところは、すっごい迷惑コメント多いですよ~!
まったく困っています。
画像認証ありですね!
ためしてみようかな?
プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
