スポンサーサイト


紅葉を見に

香嵐渓へ行ってきました。うちから1時間ほどで行けるので
とっても良いです。
愛知では有名な紅葉の名所なの~!
まだ、7割くらいしか紅葉してなくピークでは
なかったけどきれいでした~
昨日が、初霜だったらしくこれから12月までが
一番きれいだと聞きました。

写真担当は、おとうたんだったけどみんなブレブレで
ショック

風とは、2回目だね
音々とは、初めてだね

s-IMG_0827.jpg

s-IMG_0831.jpg


s-IMG_0834.jpg


風たんは、最初から最後までずっとうれしそうに
歩いてたよ
s-IMG_0837.jpg

すごい涙お外はいろいろな花粉が飛んでるから
特に風は涙が止まりませんでした
s-IMG_0846.jpg


音々たんは、予想通り途中で「抱っこ~!」でした。
「抱っこ^!」って立ち止まった瞬間です。
s-IMG_0883.jpg

音々用に持ってきていた抱っこバックの中へ
s-IMG_0808.jpg

甘えっこ音々
s-IMG_0844.jpg



s-IMG_0835.jpg

s-IMG_0851.jpg


今度は、途中で風が立ち止まった
う○ちだったよ(笑)おはずかしいぃ~
s-IMG_0825.jpg


s-IMG_0847.jpg

s-IMG_0873.jpg


昼間は、紅葉がそのままの色を太陽が照らしてくれてきれいだし
夜になるとライトアップになってきれいだけど、
混むのが嫌なので夕方に行きました~
だから、空いてたよ~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だっこをねだってる、ねねちゃん、可愛いですね~♪


あんなお顔でお願いされたらはいはい~!!ってなっちゃいますね♪

ねねちゃんが入ってるのはキャリーですか??
暖かそうですね~☆

抱っこちて~!って訴えてる音々、可愛いでしょ~!
たまらなくて抱きしめたくなってしまいますう。だからあのキャリーは必需品で~す。

抱っこキャリーだから、とっても落ち着く
みたいです。最初はきょろきょろしていても
すぐに寝んねしちゃって・・・
お友達2人がコラボしてる商品なのです。

のあくん迎えて、おちついたでしょうか?
ふたりの個性がたまらなく可愛くて
一緒にいる姿を見るだけで、幸せもらって
しまいますよね~!
いつも、のあくんとシロくんのブログ見せて
もらってるのですよ~!読み逃げばかりだけど・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香嵐渓レビュー記事ピックアップ 11/21版

▼寒い・・・そろそろ紅葉全盛か!?(晴幸パパの情熱大陸) http://haruyukipapa.b...
プロフィール

風音ママ

Author:風音ママ
4姫のおかあたんです。
かわいい娘にメロメロです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
